10月

友達の見舞いに行ったら、誰かの見舞いに来たのか隣にパンツ見えそうなイイ女。ムラムラしてガン見していたら、お腹を押さえて苦しそうな表情!「大丈夫ですか」と声を掛けて介抱してやると・・・ハアハア、エロい吐息!?ソソられまくり、「見ましょうか」と診察室に連れ込むと「先生ですか?」と聞いてきたので「あ〜はいはい」とごまかして、お医者さん痴漢で触りまくり!するとヒイヒイ言って俺の極太注射をシテくださいとおねだりしてきた!当然ぶち込んでやると「気持ちよすぎて元気になりました」と感謝されました!
発売日 2019年 10月 24日 
収録時間 125分 
監督 スパーダー池袋 
品番 GS-291 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 友達の見舞いに行ったら、隣に誰かの見舞いに来ていたパンツ見えそうなソソる女子!ガン見していたら急にお腹を押さえて苦しそうにしている!介抱しようとするとハァハァとエロ吐息!?医者だと偽り診察室でエッチな検診!おねだりするほど興奮した女子に勃起チ●ポをぶち込んで中出しまでしたらすっかり元気になりました! 

GS-291a.jpg

GS-291b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0