2月

自宅にマッサージを呼んだら露出の多い色っぽい人妻でソソられる!嬉しくて話が弾み、興奮してパンツが弾けるぐらいビンビンにさせていると・・・旦那がエッチしてくれないし愛撫もしてくれ無いと愚痴をこぼしてくる!僕だったら奥さんのマ〇コが溶けるほど舐めますよと話を合わせていたら・・・何と!舐めて舐めてと予想外に積極的!今更断れないので頑張って愛撫すると「ハメて、マ〇コにハメて!」とおねだり!!騎乗位でチ〇ポがもげるほどグリグリされて、ちぎれそうになるくらい犯された俺のチ〇ポ!!
発売日 2020年 02月 06日 
収録時間 125分 
監督 スパーダー池袋 
品番 GS-313 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 自宅にマッサージを呼んだら露出の多い人妻がやってきた!そしてマッサージを受け思わず興奮して勃起していると、旦那とご無沙汰で欲求不満らしく愛撫もしてくれないと愚痴ってきた。なので僕なら溶けるほど舐めますと言うと人妻はまさかのノリノリ!愛撫しているとそのまま流れで発情した人妻とハメまくり最後は中出し! 

GS-313a.jpg

GS-313b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0