3月

皆がセクハラしたくて出来なかった唯一のマジメなソソる女子社員が寿退社 どこの男にかっさわれたのか?誰もモノに出来なくて悔しいので、会社で送別会を開いて酒でも飲ませ彼氏との性生活を聞いてセクハラしてやろう!そんなエロい気持ちで酒を飲ませたら・・・マリッジブルーか彼氏への不満が爆発!酔った勢いで社員の前でストリップを始めたりエロさ大爆発!!こんなスケベ女だったのか、マジメだと思って損をしたと俺の極太チ○コをぶち込んでやると、ヒィヒィ大喜びでした!!
発売日 2020年 03月 26日 
収録時間 125分 
監督 たんぶらー 
品番 GS-322 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 セクハラしたくてもできなかった真面目女子社員が寿退社!送別会でお酒を飲ませて彼氏との性生活を聞いてセクハラしてやろうと思ったら、女子社員は彼氏への不満爆発!酔った勢いで社員の前でストリップを始めるほどに!エロさ全開のスケベ女子社員にチ●ポを突っ込んでやると大喜び!最後は精子も中に出してやりました! 

GS-322a.jpg

GS-322b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0