7月

成長した娘のソソる食い込みハミ乳マイクロビキニ!!成長した娘が夏に向けビキニを買ってきたが、なんと食い込みハミ乳マイクロビキニ!!しかも家の中をマイクロビキニでウロウロし「似合ってる?」と聞いてきた!さすがに「これはエロすぎる…まずいだろ…」と諭すと「ええ!私の事エロイ目で見てたの!?」と挑発してくる始末。「そうじゃない!そんな恰好でプールになんか行って襲われたりしたらどうするんだ!」と叱りつけると「へー、私の事襲いたいんだ〜」と上に乗って股間をぐりぐり擦り付けてからかってきた…と思いきや~~~
発売日 2020年 07月 09日 
収録時間 125分 
監督 ジュリアーノ 
品番 GS-343 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 成長した娘が夏に向けてビキニの水着を買ってきたが、なんと食い込みハミ乳マイクロビキニ!しかも家の中をウロウロしてさすがに「まずいだろ…」と論すと「私のことエロい目で見てたの!?」と挑発!?叱りつけても上に乗って股間をグリグリ擦り付ける娘に思わず勃起!チ●ポに興奮した娘と成り行きでエッチしまくる! 

GS-343a.jpg

GS-343b.jpg

sod.pngdmm.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0