2月

「社内のバイト女子にセクハラしていたら…エロい顔して援助交際を申し込まれた!」俺の会社では掃除や会議のコピー等、雑用で女学生や人妻をバイトで雇っている。男性社員は皆バレないようにセクハラしていたが…俺の触り方が良かったのか、経済的にピンチなのか、「そんなに溜まってるんですか?じゃあ援助してくれませんか?」とまさかの展開!ソソられまくり、他の社員にバレないように社内で好き放題ハメまくってやりました!!
発売日 2021年 02月 11日 
収録時間 110分 
監督 れっどぼーる 
品番 GS-374 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 社内の雑用をやってもらうために雇っている女学生や人妻バイトにセクハラしまくり!他の社員にバレないようにセクハラしていたら「そんなに溜まってるんですか?じゃあ援助してくれませんか?」とまさかのお誘い!?まさかの展開にソソられ社内でそのまま好き放題にハメまくってやりました! 

GS-374a.jpg

GS-374b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0