10月

ソソる泥酔高級キャバクラ嬢 若いキャバ嬢は忙しく家事などする時間が無いので、俺は家政夫として雇われ家事をすることになった。さすが夜の女性、エロそうで美人だ!でもバイトなのでソソる気持ちを押さえ掃除、洗濯、料理と頑張りました!するとワガママな彼女が「夜寂しいので残業代を払うから自分が夜中に帰るまで待っていなさい」と言うのです…やっと帰ってきたと思ったら泥酔状態!仕方なく介抱していると「私とやりたくないの、男だったらヤルでしょ」と言われ、まさかの~~~~
発売日 2020年 10月 22日 
収録時間 120分 
監督 スパーダー池袋 
品番 GS-360 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 高級キャバクラ嬢に雇われ、家政夫をしていたらまさかの神展開!ワガママな彼女が「寂しいので残業代を払うから帰るまで待ってなさい」と言ってきた!やっと帰ってきたと思ったら泥酔状態!介抱していると「男だったら私とやりたいでしょ」とまさかの展開!ヤれそうでヤれない高級キャバ嬢とガッツリ中出しセックス! 

GS-360a.jpg

GS-360b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0