3月

社内飲み会で酔ったソソる女子社員の欲求不満大爆発!!在宅勤務で希薄になった人間関係を盛り上げようと社内で飲み会を開催!すると、久しぶりに酔った女子社員の欲求不満が大爆発!!パンツ丸出し、ベロベロキス魔に変身!!注意した上司はセクハラだと怒られ、スケベで何が悪いんだよ、女だってエッチするんだぞと、馬乗りで擦りつけ!もう大変なことに!!そして逃げ遅れた僕は強制的に勃起させられ、彼女が満足するまでエッチをさせられました!!
発売日 2021年 03月 11日 
収録時間 120分 
監督 スパーダー池袋 
品番 GS-379 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 社内で飲み会をやったら酔っ払った女子社員がキス魔に豹変して欲求不満大爆発!久しぶりの飲み会で泥酔した女子社員がパンツも丸出しでキス魔に変身!注意した上司も怒られ、スケベで何が悪いと開き直って男子社員にやりたい放題!逃げ遅れた僕は強制的に勃起させられ挿入!満足するまで中出しエッチさせられました! 

GS-379a.jpg

GS-379b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0