4月

やっとの思いで正社員に採用された僕だけど、何かと理由をつけられセクハラ女上司と二人きりに!パンチラ、ボディータッチで挑発され嫌がっているのは僕なのに、世間はうだつの上がらないあなたが悪いと思うわよ、と勃起チ〇ポを玩具にされていたぶられる毎日!もう我慢できない!クビになる覚悟を決めぶちこんで犯しまくると…激イキまくる女上司にソソられる!!やっと仕事が出来る男になったわね、と誉められました!!
発売日 2020年 04月 23日 
収録時間 125分 
監督 スパーダー池袋 
品番 GS-329 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 やっとの思いで正社員になった会社で、何かと理由をつけられセクハラ女上司と二人きりに!パンチラやボディータッチで挑発してきて、毎日勃起チ●ポをいじってくる!もう我慢できなくなりクビ覚悟でハメまくって犯すと女上司は激イキ!中出しまですると…やっと仕事ができる男になったわねと褒められました! 

GS-329a.jpg

GS-329b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0