12月

朝帰りお姉さんのミニスカからはみ出すデカ尻に我慢できません!!毎朝出会う朝帰りのソソるお姉さん。今日も出勤しようとすると…お姉さんが尻丸出しで廊下に寝ている。今日は勇気を出して「大丈夫ですか?」と声を掛けると…、かなり酔っ払っているようでズボンの上からチ〇ポを握り「寂しいの…慰めて。」と濃厚キスしてきた!さらに、そのままデカ尻お姉さんの杭打ち騎乗位ファック!?「もう、今日は会社に行けません…」
発売日 2021年 12月 23日 
収録時間 110分 
監督 れっどぼーる 
品番 GS-416 
価格 3278円(税込) 
作品詳細 寝過ごし急いで出勤しようとすると、毎朝出会う朝帰りのソソるお姉さんが尻丸出しで廊下で酔って寝ている!遅刻しそうなのだが「大丈夫ですか?」と声を掛けると…尻丸出しのTバックに思わず勃起!すると起きたお姉さんが「寂しいの…慰めて。」と濃厚キス&ズボンの上からチ〇ポを握ってきた!こんな所じゃマズイので… 

GS-416a.jpg

GS-416b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0