11月

憧れのミニスカ受付嬢に優しくびしょ濡れチ〇ポを口に含まれた俺 逢うたびにいつもドキドキしてしまうほどの美人受付嬢。冴えないダメ社員の俺なんて絶対相手にしてくれない高嶺の花。ある日、突然の夕立でびしょ濡れになった俺が受付に飛び込んでいくと…今までがまるで嘘かのように「大丈夫ですか?」と優しく介抱してくれた!思わずソソられ冷え切ったチ〇ポがムキムキに!すると、それを見た美人受付嬢が「冷えて風邪ひきますよ」とあったかい口の中に俺の勃起チ〇ポを咥えてきて…さらに下の穴でも温めてくれました!!
発売日 2021年 11月 11日 
収録時間 110分 
監督 れっどぼーる 
品番 GS-410 
価格 3278円(税込) 
作品詳細 冴えないダメ社員の俺なんて絶対相手にしてくれない美人受付嬢が、ある日、突然の夕立でびしょ濡れになった俺の濡れたシャツや目立つチ〇ポを見て「大丈夫ですか?」と優しく介抱してきた!思わずソソられ勃起すると、発情した美人受付嬢があたたかい口で俺の勃起チ〇ポを咥えてきて…さらに下の穴でも温めてくれました! 

GS-410a.jpg

GS-410b.jpg

sod.pngsamplemovie.pngdmm.pngamazon.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0