7月

エロ怖そうなお姉さんに犯されてしまった僕の勃起チ〇ポ!上の階に住んでいるミニスカ美人だけど挨拶もしてくれない怖そうなお姉さん。いつも下からパンチラをワザと見せつけてくれるので喜んでズリネタにしていたら・・・ある日胸ぐらつかまれて、お姉さんのワンルームマンションに引きずり込まれ人間ダッチワイフにされた僕!そしてお姉さんのオ〇ンコを慰めるために犯されまくりました!!
発売日 2019年 07月 25日 
収録時間 115分 
監督 スパーダー池袋 
品番 GS-273 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 上の階に住んでる挨拶もしてくれないエロ怖いミニスカ美女のお姉さんに犯される!わざとパンチラを見せつけてくるお姉さんをズリネタにしていたら、ある日胸ぐらを掴まれ急接近!?そのまま人間ダッチワイフ扱いの僕は何もできずお姉さんに犯されまくり!中出しされて満足するまでお姉さんの言いなりにされてしまう! 

GS-273a.jpg

GS-273b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0