5月

入院中の僕の体を看護師が綺麗に拭いてくれたが、これがメンズエステも驚くほどの快感でソソられまくり!!女の色気漂う看護師が、やたらと乳首や鼠径部を丁寧に拭いてきて我慢できず勃起していると、股間を指で弾いて「ダメですよ。」と言いながらも、なぜか楽しそうなんです!もう我慢できません!!退院前に一回で良いのでお願いしますと言うと…退院前日の夜にこっそり病室にやって来て俺の股間を肉穴マッサージしてくれました!!
発売日 2021年 05月 20日 
収録時間 120分 
監督 れっどぼーる 
品番 GS-389 
価格 3278円(税込) 
作品詳細 入院中の僕の体を女の色気漂う看護師が綺麗に拭いてくれてソソられまくり!しかも乳首や鼠径部を丁寧に拭いてくるから我慢できずに勃起!しかし看護師は「ダメですよ」と言いつつも楽しそう!我慢できなくなって退院前に1回で良いのでお願いしますと頼んだら、退院の前日にやってきてこっそりエッチさせてくれました! 

GS-389a.png

GS-389b.png

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0