8月

俺のチ〇ポを咥え込むソソる友達の彼女!? 飲み会帰り、終電に間に合わず帰れなくなった友達と友達の彼女と、俺のアパートで飲み直し酔って雑魚寝。熟睡していたら何か下半身に快感を感じて目を覚ますと…俺のチ〇ポを友達の彼女が咥え込んでいる!?驚いていると、声出しちゃダメよバレちゃうからとグイグイしゃぶってくる!我慢出来ない俺は友達にバレないように体をすり寄せてベロキス愛撫からズブリとはめ込み!快楽に堪えて感じまくる彼女に興奮してしまい、バレるらかダメという彼女を無視して激ピスで~~~
発売日 2020年 08月 13日 
収録時間 120分 
監督 スパーダー池袋 
品番 GS-350 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 飲み会後、終電に間に合わなくなった友達と友達の彼女がアパートに来て雑魚寝!ふと目を覚まして下半身に快感を感じて見てみると、そこには俺のチ●ポを咥えている友達の彼女が!?グイグイしゃぶる彼女に我慢できなくなり友達にバレないようにハメまくって中出し!友達はズボンに手を突っ込んでいたけど果たして…? 

GS-350a.jpg

GS-350b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0