11月

裸にエプロン!?ハメあり出張セクシー巨乳家政婦」奥さんが親の介護で実家に帰ってるので、家事ができない俺は家事代行サービスを頼んだら…なんと巨乳でエロい家政婦のお姉さんがやってきた!ソソられまくりムラムラしていると、追い打ちをかけるようなパンチラ!!しかも「奥さんいるのに私に興奮して良いんですか?」と挑発され、思わず「オプションあるんですか?」と失礼な質問をすると…下半身の世話までしてくれるエロすぎる巨乳家政婦だった!!
発売日 2021年 11月 11日 
収録時間 100分 
監督 れっどぼーる 
品番 GS- 
価格 3278円(税込) 
作品詳細 奥さんが実家に帰っているので家事代行サービスを頼んだら、タイトな格好をした美人家政婦さんがやってきた!しかも「して欲しいことがあれば何でも言ってください」と掃除をしながらパンチラ、胸チラして男を誘惑!?ソソられまくり、どんどんエロい要求をすると「こっちのお掃除もしましょうか?」と勃起したチ〇ポを… 

GS-411a.jpg

GS-411b.jpg

sod.pngsamplemovie.pngdmm.pngamazon.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0