4月

独り寂しく残業中、合コンで目当ての男にフラれて酔っ払って帰ってきた高飛車女子社員が…!出かける前は「これから一流会社のイケメンと合コンなの。あんたと違って忙しいのよあたしは!」とモテないボクを完全に馬鹿にしていたが、落ち込んで戻ってきた女子社員が「モテない者同士で慰め合いましょう」とボクのチ〇ポを握りしめベロチューしてきた!?酔った勢いで積極的に責めてくる女子社員にソソられたボクは、モテない男の欲望チ〇ポをぶち込んでヒイヒイ泣かせてやりました!!
発売日 2021年 04月 08日 
収録時間 115分 
監督 れっどぼーる 
品番 GS-383 
価格 3278円(税込) 
作品詳細 独り寂しく残業中、合コンから高飛車女子社員が酔っ払って帰ってきた!目当ての男にフラれて落ち込み、モテないボクを「モテない者同士で慰め合いましょう」と誘惑!酔った勢いで積極的になる女子社員にソソられ欲望爆発!チ〇ポを奥まで突っ込み、ボクのことをバカにしていた高飛車女子をヒイヒイ泣かせてやりました!! 

GS-383a.jpg

GS-383b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0