3月

途中入社のミニスカ女子社員の弱みを握ったつもりが…逆にチ○ポを握られ精子を搾り取られてしまった!いつも仕事中に外に出てパンツ丸出しで携帯をいじってサボっているソソる女子社員。パンツだけじゃなくて携帯も覗いたら、なんと!SNSで「パパ活」中!!弱みを握った俺はエロい事をしようと仕掛けるが…開き直った彼女のエロさに逆マウント取られ、いつの間にか犯されているのは俺の方でした!最近の若い女子はエロすぎた!!
発売日 2021年 03月 25日 
収録時間 115分 
監督 れっどぼーる 
品番 GS-381 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 いつもパンツ丸出しで携帯をいじってサボっている中途入社の女子社員のパンツだけじゃなくて携帯も覗くとなんと「パパ活」中!弱みを握ったと思いエロいことを仕掛けるが開き直った女子社員のエロさに逆にマウントを取られてしまった!いつの間にか攻守は交代して、エロパワーに圧倒されて精子を搾り取られました! 

GS-381a.jpg

GS-381b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0