11月

エゲツナイほどセクシーな営業女子が俺一人しかいない部屋に訪ねて来た!そのあまりのエロさに気を許してしまい、ついつい部屋に入れてしまったら・・・俺の下心が見抜かれたのか商品説明も適当にエロアタックの嵐!!パンツを見せながら寄りかかり息が掛かるほど顔を近づけて欲求不満をアピール!思わずソソられ俺がモッコリしたのを良いことにズボンの上から握り締めてきた!?こうなったらヤケクソだ!死ぬほどヤッテヤッテやりまくりました!!
発売日 2019年 11月 21日 
収録時間 120分 
監督 スパーダー池袋 
品番 GS-299 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 部屋に尋ねてきた営業女子がえげつないほどセクシーでソソられる!あまりにもエロくて気を許し部屋に入れてしまったら、下心を見抜かれて商品紹介も適当にエロアタックで誘惑!?欲求不満アピールから、股間を握ってきたりと・・・もう我慢できない!ヤケクソになって営業女子とヤリまくり!最後は中出しまでやっちゃいました! 

GS-299a.jpg

GS-299b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0