4月

赤面ブルマー女子とプニュプニュ気持ちが良いセックスをしちゃいました!女子のブルマーに悪戯して穴を開けてやると…その穴から尻肉がはみ出した女子は大慌て!その場にいた僕は恥ずかしがる女子に、君のせいで勃起しちゃったよ、と勃起チ〇ポ見せつけ!すると、ますます恥ずかしそうにするのでソソられまくり!王様気分でしゃぶらせて、お肉をつかんで広げてムニューと入れてやりました!!
発売日 2020年 04月 09日 
収録時間 125分 
監督 スパーダー池袋 
品番 GS-326 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 女子のブルマーにこっそり悪戯して穴を開けると…尻肉がはみ出して女子は大慌て!プニュプニュの尻肉にソソられ、その場で恥ずかしそうにしている女子に勃起チ●ポを見せつけると、さらに恥ずかしそうに!?そのまま王様気分でチ●ポをしゃぶらせ、さらにお尻のお肉をつかんで挿入!ガンガン突きまくって最後は中出し! 

GS-326a.jpg

GS-326b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0