7月

風俗嬢をしていると噂のソソるセクシーモテモテ女子社員と二人きりで残業!!するとドキドキしている俺を弄ぶかのようにパンチラで誘惑!それどころか胸までグイグイ押しつけてきて相談事があると話しかけてきた!?退社後風俗でアルバイトをしていると告られ、半分ピンハネされアホらしくてサービスもやる気しなくなるのよ。ヒドイと思わない。舐めてシャブッてハメられているのは私なのよ、と愚痴を言い出した。熱く語ってくるので聞き流していると…俺のチ〇ポをモミながら風俗闇営業で個人的に社内エッチしないかと~~~
発売日 2020年 07月 09日 
収録時間 120分 
監督 スパーダー池袋 
品番 GS-344 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 風俗嬢をしていると噂のセクシーモテモテ女子社員と二人きりで残業!ドキドキしているとまさかのパンチラ誘惑!?胸を押し付けて退社後の風俗アルバイトの愚痴を言う女子社員が、チ●ポを揉みながら風俗闇営業で個人的にエッチのお誘い!?断る理由もないので社内で風俗テクニックを味わって中出しまでしちゃいました! 

GS-344a.jpg

GS-344b.jpg

sod.pngdmm.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0