11月

パンツが見えそうなミニスカートで妹の友達が遊びに来た!妹は留守だと伝えると「帰るまで待っていい?」と聞いてきたので、帰すのも可哀想だから待たせると…自分の家のようにリラックスしてパンツ丸見えでゴロゴロ!!しかも「さっきからチンチン勃起させてムラムラしてるよね」と挑発してきた!やめてくれよと言っても「少しだけだから・・内緒でエッチしよう」と小悪魔的誘惑!ソソられまくり、もう我慢できません!・・こうなりゃ少しじゃすまないぞ!と、とどめを刺すまで何度も何度もイカせまくりました!
発売日 2020年 11月 12日 
収録時間 115分 
監督 れっどぼーる 
品番 GS-362 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 パンツが見えそうなほどのミニスカートで妹の友達が遊びに来た!留守の妹を待つ友達は自分の家のようにパンツ丸出しでゴロゴロしだして、こっちは思わず勃起!勃起に気がついた妹の友達は内緒でエッチしようなんて言い出すもんだから…我慢できなくなって何度も何度もイカせまくりました! 

GS-362a.jpg

GS-362b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0