7月

犯され願望満載ソソるドMエロ妄想女子社員 中途採用の女子社員が、上司のパワハラ面接で全裸にされ辱めを受けているにもかかわらず我慢している姿を見てしまった!なので二人きりになった所で慰めようとすると…あなたも私の弱みにつけ込んで私を肉玩具にするんでしょと言ってきた!?そんなこと無いよ大丈夫だよと言っても、極太チ〇ポ咥えさせたり、裸にしたりするんでしょと自分で言いながらハアハア感じまくり!??コレはヤッテ欲しいんだと気づいたのでエロい指示を出すと…何でもしてくれて根本まで犯して~~~
発売日 2020年 07月 23日 
収録時間 120分 
監督 スパーダー池袋 
品番 GS-347 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 中途採用の女子社員が上司のパワハラで全裸にされ辱めを受けている姿を目撃!なので慰めようとすると…「あなたも私の弱みに付け込んで肉玩具にするんでしょ?」と言い出した!そんなつもりなくても女子社員が望んでいる!?エロい指示を何でも聞いて感じまくる女子社員は犯され願望満載のドMエロ妄想女子社員だった! 

GS-347a.jpg

GS-347b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0