2月

体験入店の素人女子学生が多いという制服セクキャバ 素人なので恥ずかしがって何も出来ないのかとドキドキして待ってると・・・なんと大胆素人女子はベロキス、乳モミ、過激サービス!ソソられまくり、ああ最高だと喜んでいると・・・俺の股間の上にパンツ土手をゴリゴリ擦りつける女子!俺のチ〇ポもギンギン、マ〇コもビショビショ!延長してくれたらツルッと入っちゃうかもと言われ、延長するとツルッと根本まで突き刺さり、それからは彼女から言われるままに延長に延長の連続ファックで何もかもスッカラカン!素人女学生恐るべし!!
発売日 2020年 02月 20日 
収録時間 120分 
監督 スパーダー池袋 
品番 GS-317 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 素人女子学生が多いという制服セクキャバにやってきてドキドキして待っていると、やってきたのは超大胆でドスケベな素人女子!ベロキスや乳揉みのサービスに勃起不可避!延長したら更なるサービスをすると言われて延長!するとまさかのナマ挿入!!延長に延長を重ねてハメまくって、財布の中身も精子も搾り取られました! 

GS-317a.jpg

GS-317b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0