3月

上司のお嬢様と押し売り援助交際!?会社に上司のお嬢様がやってきた。しかし上司は既に退社していて、その事を伝えると・・・何故か、なかなか帰ろうとしないお嬢様。しかもミニスカから見えるパンチラでボクのチ〇ポはビンビン・・・すると突然「ねぇ、お小遣いくれない?」とおねだり!困惑していると身体を密着させてきて「気持ちいい事してあげるから、ね?」とソソるお誘い!!上目遣いで誘惑されて我慢も限界!財布もキンタマも空っぽです!!
発売日 2019年 03月 07日 
収録時間 115分 
監督 ジュリアーノ 
品番 GS-247 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 会社にソソる上司のお嬢様がやってきた!上司は退社したと伝えても、なかなか帰ろうとせずミニスカでパンチラしまくりボクのチ◯ポは我慢の限界・・・。すると挑発するように密着して「お小遣いくれない?」「気持ちいい事させてあげるから・・・」とまさかのソソる援助交際のお誘い!お金も精子もたっぷり絞り取られました・・・。 

GS-247a.jpg

GS-247b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0