6月

家事手伝いのアルバイト女子大生が性欲処理の世話までしてくれました!単身赴任中の俺は掃除も出来なくて、家事手伝いの女子を呼んだら若くてパンツ丸見えの女子大生がやってきた!すると割の良い夜のバイトが激減していて稼げないと、悩みを言いながら僕を誘惑!ソソられまくり!!我慢の限界!!!ダメ元でチ○ポの世話までお願いしてみたら…極上テクニックで精子を全部搾り取られました!!
発売日 2022年 06月 23日 
収録時間 120分 
監督 たんぶらー 
品番 GS-441 
価格 3278円(税込) 
作品詳細 単身赴任中の俺が家事手伝いの女子を呼んだら、やって来たのは若いミニスカ女子大生!しかも、お尻を突き出しながら掃除するのでパンツ丸見え!すると「最近、割の良い夜のバイトが激減してしまって…」と悩み相談しつつ俺を誘惑!ソソられまくりダメ元で「コッチの処理もお願い出来ますか?」と勃起チ○ポを見せると… 

GS-441a.jpg

GS-441b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0