2月

すました感じで出勤する隣のソソるOLお姉さんと濃厚セックス ある日帰ってくると、普段無職の僕を完全に馬鹿にしているOLお姉さんが玄関前に酔ってハミ乳パンチラで倒れていた!仕方なく部屋に運んであげると…どうやら上司のパワハラやセクハラのストレスで飲み過ぎたらしい。なので優しく介抱していたら…お姉さんがどんどんエロモードに!奇跡の巨乳キャリアガールとストレス発散の濃厚ベロキスラブセックス!!
発売日 2022年 02月 23日 
収録時間 110分 
監督 たんぶらー 
品番 GS-424 
価格 3278円(税込) 
作品詳細 ある日帰ってくると、すました感じで出勤する隣のOLさんが酔って玄関前にハミ乳パンチラで倒れている!なので仕方なく自分の部屋に運び介抱してあげると…会社の愚痴を言い始め、胸見たとかパンツ見たとか絡んできて「見たいんでしょ?見る?」と、どんどんエロモードに!思わず勃起すると、それに気づいたOLさんが… 

GS-424a.jpgGS-424b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0