4月

彼女の女友達に逆NTRで精子を一滴残らず絞り出された俺!彼女の女友達がバレないようにパンチラ!スキを見て俺のズボンに手を入れてきて肉棒鷲掴み!?「私、普通のエッチじゃ興奮しないの。ヤバい方が興奮するでしょ?エッチしようよ!」と彼女の前でコッソリ言ってきたので、バレたら気まずいだろと断るが「私の方がエッチ上手いよ。バレなきゃ良いでしょ」とさらに言ってきた!!実は興奮していた俺はソソられまくり!彼女にバレないようにお使いを頼んで、出かけたスキにバンバンヤリました!!
発売日 2022年 04月 07日 
収録時間 115分 
監督 れっどぼーる 
品番 GS-431 
価格 3278円(税込) 
作品詳細 俺と彼女と彼女の女友達と3人で家にいると、彼女の女友達がこっそりパンチラを見せてくる!さらにスキを見て俺のズボンに手を!?彼女にバレたらマズイので止めると、「私、普通のエッチじゃ興奮しないの。エッチしようよ!」と言ってきた!ソソられまくり、彼女をお使いを頼んで、出かけたスキにヤリまくりました! 

GS-431a.jpg

GS-431b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0