4月

友達の妹と性器を見せあい相互オナニー 友達の家でエロビデオ見ていたら辛抱たまらなくなり友達が出掛けた隙にオナニー開始!ところが友達の妹に見つかってしまった!!「な、なに見てんだよ!」焦って逆ギレする僕に「私もオナニーしたいからもっと見せて…」と突然オナニーの見せあいを提案…。なぜか友達の妹と性器見せあい相互オナニーという状況にソソられまくり大興奮!!空気を読まずに帰ってきた友達に隠れて、妹の部屋でガッツリSEXしてしまいました!!
発売日 2020年 04月 23日 
収録時間 125分 
監督 ジュリアーノ 
品番 GS-327 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 友達の家でエロビデオ鑑賞していたら辛抱たまらなくなり、友達が出かけた隙にオナニーを開始したが…そんな姿を友達の妹に見られてしまった!すると友達の妹もオナニーしたいと、まさかの見せ合いっこ!性器見せ合い相互オナニーに大興奮!!帰って来た友達に隠れて妹の部屋でガッツリセックスまでしまくりました! 

GS-327a.jpg

GS-327b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0