12月

チ〇ポに欲情したソソる女性からの逆夜這い 出張で何もない田舎の温泉旅館へ泊まることになり遊ぶ所もなくガッカリしていたら、ソソる若い女性が泊まっているのを発見!しかもコッソリ着替えを覗けて思い出しながら温泉で勃起チ〇ポをシゴいていたら…その女性が入ってきた!!恥ずかしい、、、しかも「今ここは女性専用ですよ!見なかったんですか!!」と怒られ、落ち込んで部屋に戻り寝ることに。すると、どうやら俺の勃起チ〇ポ見た彼女が実は発情していたらしく逆夜這いをかけてきた!!そして騎乗位で腰が~~~
発売日 2020年 12月 24日 
収録時間 120分 
監督 スパーダー池袋 
品番 GS-369 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 出張で温泉旅館に泊まることになり遊ぶ所もなくてガッカリしていたら、若い女性がいるのを発見!コッソリ着替えを覗いて、思い出しながら温泉でシゴいていたらその女性が入って来た!?しかし見られてしまった勃起チ〇ポに女性は興奮!まさかの逆夜這いをかけてきて騎乗位でグリグリ搾り取られちゃいました! 

GS-369a.jpg

GS-369b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0