2月

パンツ丸出しで玄関に倒れている隣のお姉さん!?毎日すれ違う同じマンションに住むソソる美人のお姉さん!いつも可愛いな、と見ていたら・・・ある日ボクの部屋の前で倒れている!?しかも泥酔して半ケツ状態!!介抱しようとするといつもと違うエロモードが全開!?どうやら彼氏に振られてやけ酒を飲んでいたらしくボクにムラムラをぶつけてきたのでグチャグチャになるほどヤラせてもらいました!!
発売日 2019年 02月 21日 
収録時間 100分 
監督 栗きんとん 
品番 GS-243 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 同じマンションに住む、いつもすれ違うソソるお姉さんが僕の部屋の前で倒れている!?しかも泥酔状態でパンツ丸出しの乱れっぷり!どうやら彼氏に振られてヤケ酒したらしい・・・。部屋に連れて上がり介抱していたらまさかのエロモード発動!彼氏の代わりに僕でムラムラを発散!?僕もそれに応えてヤリまくってやりました!! 

GS-243a.jpg

GS-243b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0