3月

いつも階段ですれ違うソソるミニスカおねえさんのパンチラがセクシーすぎて毎日の楽しみ!ある日、仕事帰りにオイルマッサージに行くと・・・なんとあのミニスカのお姉さん!!!お互い気付かないふりしていたが、やたらサービスのいいエロマッサージに我慢できずフル勃起!すると「いつもすれ違う方ですよね・・・私のパンツ見てる・・・」。コレはマズイ!と頭真っ白のボクに「こういうこと、想像してたんですか・・・?」と勃起チ〇ポを握りしめ、お姉さんも大興奮!そのまま最上級の本番サービス!!
発売日 2019年 03月 21日 
収録時間 120分 
監督 ジュリアーノ 
品番 GS-250 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 いつも階段ですれ違うお姉さんのミニスカパンチラがソソる!ある日オイルマッサージに行くと・・・あれ?いつもすれ違うお姉さん?気づかないフリしていたけどマッサージも妙にエロくて勃起!お姉さんはボクのチ◯ポを取り出し「いつもパンチラ見てますよね」まさかバレてたなんて!ヌルヌル手コキからの本番サービスに大興奮! 

GS-250a.jpgGS-250b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0