11月

田舎への出張で旅館に泊まり、疲れていたので一件しか無い出張マッサージを頼んだ。こんな田舎だしオバサンが来るんだろうと期待もしないで待っていたら・・・疲れも吹き飛ぶ若くて美人なソソるマッサージ師さん!しかも透けパンノーブラ透け乳全開だ!俺の股間はビンビン!すると滅多にお客が来ないので稼ぎが少ないからと追加料金でスペシャルサービス!まさかの本番中出しOKマッサージ嬢だった!!!
発売日 2019年 11月 21日 
収録時間 120分 
監督 スパーダー池袋 
品番 GS-297 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 田舎への出張で旅館に泊まって、疲れたので出張マッサージを頼んだらまさかの若くて美人なソソるマッサージ師さん!?しかも透けパンノーブラでマッサージされたら勃起がおさまりません!田舎で滅多にお客が来なくて稼ぎが少ないからと追加料金のスペシャルサービスで生ハメ!?気持ち良く中出しまで堪能しちゃいました! 

GS-297a.jpg

GS-297b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0