9月
Comment 0Views 3021
タイトル ソソる新任女教師の着替えを覗き見していたら、ノーブラ食い込みブルマ姿で電マのけぞりオナニー!?しかも声を押し殺しビクビク痙攣しながらイキまくっている!?俺も興奮して自分のチ〇ポを擦っていたら先生に見つかってしまい、お互い恥ずかしいところ見られて更に大興奮!!しまいに激ハメ交尾して校内にバレちゃうぐらいの大声で更にイキまくる先生に精子をかけてやりました!!
発売日 2020年 09月 10日
収録時間 120分
出演者 ---
監督 スパーダー池袋
品番 GS-355
価格 2980円(税抜)
作品詳細 新任女教師の着替えを覗いていたら、まさかのノーブラ食い込みブルマ姿で電マのけぞりオナニー!?我慢できなくなりチ●ポを擦っていたらバレてしまい、お互いの恥ずかしい姿を目撃して大興奮!発情し抑えられなくなった性欲をお互い貪りあってハメまくり!敏感になって喘ぎまくる先生に大量ザーメンぶっかけまくり!
GS-355.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

?

• チ〇ポに欲情したソソる女性からの逆夜這い 出張で何もない田舎の温泉旅館へ泊まることになり遊ぶ所もなくガッカリしていたら、ソソる若い女性が泊まっているのを発見!しかもコッソリ着替えを覗けて思い出しながら温泉で勃起チ〇ポをシゴいていたら…その女性が入ってきた!!恥ずかしい、、、しかも「今ここは女性専用ですよ!見なかったんですか!!」と怒られ、落ち込んで部屋に戻り寝ることに。すると、

• 目のやり場に困るマイクロミニスカートの女子社員にソソられる!男性社員は半尻が気になって全く仕事にならず業務はメチャクチャ!なので、そんな格好困るんだよと注意すると…セクハラだと騒がれた!もうこうなったら破れかぶれの反転攻撃!「そんなにセックスがしたいのか?この欲求不満のスケベ女!」と上から目線でガンガンに責めてやると「そうです、こんな格好してるのはチ○ポが欲しいからです」とスケベ全開!結局、彼女が満足するまでガン突きセックスをさせられて腰が抜けるほどヤラされました!!

• 同僚に内緒で社内パパ活してくる女子社員の誘惑 仕事中でも色目使ってパンチラを見せつけボクを勃起させ、隣に座って皆にばれないようにズボンに手を入れてチ〇ポを擦ってくるソソる女子社員!止めてくれと言うと「皆にバレても平気だよ!バレたくなかったらセックスして!」と肉体関係の押し売り。座ったままチ〇ポを掴み出され鬼頭をこねられ、汁出ているよと言われながら乳首も弄られたら…もう我慢できません!!

• ソソる従姉妹のエロさに勃起しまくり!田舎から都会の親戚の家に遊びに来た僕は久しぶりに会う従姉妹のエロさに勃起しまくり!そんな僕の股間に気がついたのか二人きりになった時、半裸を見せつけながら「もしかして童貞なの?」と完全に馬鹿にした感じ!僕は「違うよヤリまくりだよ」と見栄を張ったが…見せつけられても受け身の僕は素人童貞バレバレ!!弄られ、ねじられ、教えてあげるよと、風俗では味わえない素人女の濃厚ベロキスSEXを教えられました!!

• いつも飲みに行く場末のスナックのママの娘がエロ過ぎて、ママに内緒で枕営業を受けてしまった。いつも飲みに行くスナックに入ったら、ママが体調不良で病院に行ったらしく、中にいたママの娘と二人きりで気まずい空気。するとせっかく来ていただいたので飲んでいきますかと言う娘の赤い唇と目線はもう大人の色気でソソられまくり!飲みながら「学生だよね、就職は?」と聞いてみると「ママの後を継ぐよ」と言いながら俺にすり寄って「ママと寝たことあるの?」と

• 今池袋で大人気、乳首舐めサービスが濃厚な回春マッサージ店。乳首弄りと舐めでソソられまくり、パンツが張り裂けそうになるぐらい勃起させられた俺は、もう爆発しそうでヒイヒイ腰を捻って耐えていると…可愛いと言われパンツの上から男根を握られた!?ええ、そこもしてくれるんですかと言うと、お客さん可愛いからタップリ可愛がってあげるねと全裸になった彼女は触らしてくれるだけで無くハアハア感じて肉穴で肉棒を包み込んでグリグリ騎乗位マッサージ!!ええ、もしかして濃厚セックスしちゃってます?大人気も納得のエロさです!

• 社内結婚をする女子社員はド変態女 社内結婚をする女子社員が婚約者に内緒で相談に乗って欲しいというので聞いてやると…実はあなたのことが好きだったと告られた!?そんな事、今さら言われても困るよと言うと「じゃあ、せめてチ〇ポ咥えさせてくれない?」というド変態女だった!!思わずソソられ咥えさせると…嬉しそうに喉の奥まで咥え込みヨダレ垂らして大喜び!なので婚約者にバレないようにバコバコ犯してヤルと凄く感じてイキまくりました!!

• パンツが見えそうなミニスカートで妹の友達が遊びに来た!妹は留守だと伝えると「帰るまで待っていい?」と聞いてきたので、帰すのも可哀想だから待たせると…自分の家のようにリラックスしてパンツ丸見えでゴロゴロ!!しかも「さっきからチンチン勃起させてムラムラしてるよね」と挑発してきた!やめてくれよと言っても「少しだけだから・・内緒でエッチしよう」と小悪魔的誘惑!ソソられまくり、もう我慢できません!・・こうなりゃ少しじゃすまないぞ!と、とどめを刺すまで何度も何度もイカせまくりました!

• 私の前でオナニー続けなさいよと言うドS女子社員!! 会社支給のスマホでエロ動画を見ながら残業中にオナニーしていたら…忘れ物した女子社員に見つかってしまった!バラされたく無かったら私の前でオナニー続けなさいよと言うドS女子社員!!クソ恥ずかしいけど見られてやたら興奮しソソられまくりの俺はビンビン!そのそそり立つチ〇ポを見ながら女子社員も興奮しパンツ濡らしてオナニー。お互い見せ合い、まさぐり合っているウチに我慢の限界!ベロキスから大興奮ファック!!!

• ソソる泥酔高級キャバクラ嬢 若いキャバ嬢は忙しく家事などする時間が無いので、俺は家政夫として雇われ家事をすることになった。さすが夜の女性、エロそうで美人だ!でもバイトなのでソソる気持ちを押さえ掃除、洗濯、料理と頑張りました!するとワガママな彼女が

• 「ずっと1人でさみしいのでお相手してください」田舎の旅館に泊まりお酒を頼んだら色っぽいソソる仲居さんと会話が弾み芸者でも無いのにどんどんお酌をしてくる。結構酔ってくると「田舎には若い男がいないんです」「ずっと1人でさみしいのでお相手してください」と、今にも脱ぎ出しそうな半裸で乱れ気味に俺を誘ってきた!気がつくと仲居さんは俺のチ〇ポを喉の奥まで咥え込みしゃぶりまくり!!

• 背も小さくて可愛い微乳体操着のドМ女子部員 俺は熱血鬼コーチ!女子部員と居残り練習をしていると俺の鬼シゴキに汗でびしょ濡れになった女子部員の微乳乳首が透けて丸見えに!恥ずかしそうにしている女子部員を見て思わずソソられ、更に激しくシゴキ虐めると…女子部員がドMな身体に火がついたのかハアハア言いながらもスケベに俺を見つめてきた!!なのでビンビンになった俺の肉棒を見せつけてみたら口を開いてきたので強引にイラマして最後は穴もシゴイてやりました!!

• 真面目そうなウチの経理ドM女性社員が横領?そんな訳で弱みにつけ込んでセクハラ個人面談!服の上から乳房をわしづかみにしながら問いただすと、済みません許してくださいと言い出した。ソソられまくり劣情湧きまくる俺は勃起したチ〇ポを擦りつけて抵抗出来ない彼女を弄ぶ!ビクビク震える体に大興奮した俺!すると彼女は体で返済しますとドM体質全開でハアハア自ら興奮して俺のチ〇ポを咥えて離さない!!

• クソ暑い夏の日、ゴミ出しノーブラ巨乳若妻と暑さムンムンのエレベーターで一緒に!ノーブラ透け乳にソソられている俺に気がついた奥様は警戒している感じだが…何とここで停電!停まったエレベーター内は益々クソ暑く意識も朦朧とし…本能が爆発して奥様に抱きついて痴漢!!すると意識朦朧の奥様はヌルヌルローションのような汗に感じてしまい、いつの間にやら汁まみれのヌルヌルローションファック!エレベーターの中はエロ臭充満で感じまくり大量中出し!!

• ソソる新任女教師の着替えを覗き見していたら、ノーブラ食い込みブルマ姿で電マのけぞりオナニー!?しかも声を押し殺しビクビク痙攣しながらイキまくっている!?俺も興奮して自分のチ〇ポを擦っていたら先生に見つかってしまい、お互い恥ずかしいところ見られて更に大興奮!!しまいに激ハメ交尾して校内にバレちゃうぐらいの大声で更にイキまくる先生に精子をかけてやりました!!

• ソソる汗だく先輩女子社員 先輩女子社員が外回りの営業から汗だくで帰ってきた。暑い暑いとピッタリ素肌に張り付いたブラウスにブラも透け透け!しかもパンツも丸見えで目のやり場に困る!それなのに更にその場で着替え始める先輩!うわっマジ勃起するだろ!!すると暑さのせいで発情したのかワザとクネクネ見せつけてきて俺の反応を楽しんでいる!?ほらっ遊んでやるよと言われ汁まみれの下着で顔騎されて、アワワ…その後は記憶に無いぐらいチ〇ポを弄ばれました!!

• 新人女子社員は、社内パパ活するフェラ上手でチ〇ポが千切れそうになるぐらい頬を凹まし吸い込むソソるバキューム女子社員

• 不祥事を起こした女教師が、皆にバレないようにもみ消してくれないかとエロオーラ丸出しで頼んできた。内心はドキドキビンビン。しかし、いくら何でも出来ませんよと断ると、服を脱ぎ始め半裸で「私の体でご奉仕しますからお願いします。教師を首になると困るんです、私の体でどうかお願いします」と頼み込まれ、悩んでいるといきなり俺のチ〇ポをつかみだし喉の奥まで咥え込んできた!しかも「穴にも入れて良いんですよ、何でもします」と言ってきてソソられまくり!バレないように若い女教師と校内でタップリ性交してしまいました!!

• ソソるミニスカ先輩女子社員 ボクの先輩女子社員はとてもキレイなんですが毎日と言ってもいいほどミニスカで目のやり場に困ってしまいます!しかも二人きりなるとボクの視線とドキドキに気づいたのか、わざと黒パンストをズリ下げ、食い込みTバック尻を突き出して見せつけてくるんです!!気弱なボクが股間をギンギンに硬くしてうつむいてると、

• 俺のチ〇ポを咥え込むソソる友達の彼女!? 飲み会帰り、終電に間に合わず帰れなくなった友達と友達の彼女と、俺のアパートで飲み直し酔って雑魚寝。熟睡していたら何か下半身に快感を感じて目を覚ますと…俺のチ〇ポを友達の彼女が咥え込んでいる!?驚いていると、声出しちゃダメよバレちゃうからとグイグイしゃぶってくる!

Board Pagination ? Prev 1 2 3 4 Next ?
/ 4
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 Cancel

SketchBook5,스케치북5

rhwlsghkcocndgus XE1.5.2.5 STAGE1.5.1