6月
Comment 0Views 13337
タイトル おチンチンを弄ってくる看護師さんの手が柔らかくてソソられまくり 看護師さんが診察前に消毒しましょうと、おチンチンをアルコールでなでなでしてくる!その包まれるような手の感触に堪らず勃起してしまうと…楽しそうに上下左右、僕のおチンチンをこねくりまわす!?あまりの気持ちよさに出ちゃいそうですと言うと、「ダメよ、こんなにギンギンのおチ〇ポなんだからエッチしないと勿体ないでしょ」と言われ、皆に見つからないようにガツガツにエッチしてしまいました!!
発売日 2020年 06月 11日
収録時間 125分
出演者 ---
監督 スパーダー池袋
品番 GS-338
価格 2980円(税抜)
作品詳細 看護師さんの診察前にオチンチンを消毒してくれる手で思わず勃起!その包まれるような手の感触や、優しい上下左右のこねくりまわすような動きに発射寸前!発情した看護師さんとみんなに見つからないように内緒のH開始!自ら腰を振る看護師さんにたっぷり中出しまでできちゃいました!
GS-338.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

?

• 若妻と濃厚接吻ドスケベ不倫セックス 僕が働いてる会社に若妻が事務員のパートとして働きに来た。若いながらも男を知り尽くした女の色気にソソられ僕の股間はムズムズ!それを挑発するかのようなパンチラ、そして胸を押しつける密着行為に限界寸前!それなのに同僚にバレないように僕のズボンの中に手を入れてチ〇コを握り弄る若妻に「奥さん限界です!我慢出来ません!!」と言うと…何と若妻から「我慢出来ないのは私の方よ」と言われ、そのまま同僚がいなくなったオフィスで若妻と濃厚接吻ドスケベ不倫セックスしてしまいました。

• 高級メンズエステの密着娘にコッソリ電マを当てたら、やれるのか!パンツ丸見えのミニスカ、下着の透けるシャツ、オイルまみれで密着してお尻も食い込みも丸見え、興奮しているように密着スリスリ…なのでドサクサ紛れに隠し持った小型の電マを当ててみると…なんとハアハア本気汁!彼女たちも密着しながら興奮していたらしい!!感じまくる娘にソソられチ〇ポをしゃぶられ、おねだりされたら、ぶち込んでやらなくては男ではありません!ぶち込み昇天FUCKです!!

• 出張サービス(マッサージ師、家政婦、パソコン修理)を頼んだので、むさ苦しい男かババアがやって来るかと思いきや…まさかの可愛いくて美人で巨乳の女子!女子!!女子!!!しかも大きいお尻を思いっきり突き出して仕事をしているものですから目のやり場に困って大変!!しかもパンティラインがくっきりで下着が透けてソソられ勃起が止まりません!

• おチンチンを弄ってくる看護師さんの手が柔らかくてソソられまくり 看護師さんが診察前に消毒しましょうと、おチンチンをアルコールでなでなでしてくる!その包まれるような手の感触に堪らず勃起してしまうと…楽しそうに上下左右、僕のおチンチンをこねくりまわす!?あまりの気持ちよさに出ちゃいそうですと言うと、「ダメよ、こんなにギンギンのおチ〇ポなんだからエッチしないと勿体ないでしょ」と言われ、皆に見つからないようにガツガツにエッチしてしまいました!!

• 小遣い欲しさにやってきた淫乱ボンビーガール 独身男が1人暮らししていたシェアハウスに若い女子が間違えて入居!?元独身寮を改造したシェアハウスの家賃が安いからって、こんなところに女子が入って来ると思わずムラムラが止まらない!さらにパンチラや透け乳姿で徘徊されたらソソられ勃起がおさまりません!ダメ元で女子にHなお願いをしてみたら…まさかの小遣い欲しさにやってきた淫乱ボンビーガールだった!!

• ちびっ子女子社員パワハライラマ調教 身長が低いソソる女子社員を他の社員にバレないように仕事の合間に机の下に潜らせて毎日フェラさせて楽しむ絶倫の上司。涙目でイラマ汁垂らながら必死にシャブル女子社員を、マダマダ甘いんだよ今日はお仕置きしてやるぞと調教!仕込まれた女子社員はオ〇ンコに極太でお仕置きしてくださいと嗚咽しながらお願いしてくる!!

Board Pagination ? Prev 1 Next ?
/ 1
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 Cancel

SketchBook5,스케치북5

rhwlsghkcocndgus XE1.5.2.5 STAGE1.5.1