1月
댓글 0조회 수 364
タイトル 出張先で接待宴会させられるソソる酒乱キス魔の女子社員!出張先で取引先のオヤジと酒宴。酔わされてセクハラされまくりの紅一点女子社員・・・ところが酒癖が悪く悪のり逆セクハラ!?慌てふためく取引先のオヤジ達はビビって逃げ帰り、残された僕は最後まで相手させられて酒を飲まされチ○コを弄られベロキスされて・・・犯されまくりました!!
発売日 2019年 01月 10日
収録時間 105分
出演者 ---
監督 池袋店長
品番 GS-234
価格 2980円(税抜)
作品詳細 出張先で取引先のオヤジと接待宴会しているソソる女子社員は酒乱のキス魔!?接待として取引先と酒宴していると徐々に酔っ払っていく紅一点の女子社員!しかしその女子社員の酒癖が悪すぎて逆セクハラ!?取引先のオヤジ達が逃げ帰ると、標的は部屋に取り残された僕に!?最後まで酒を飲まされたっぷり精子を搾り取られる!
GS-234.jpg

sod.pngamazon.pngdmm.pngsamplemovie.png

?

• 媚薬入りオイルマッサージでソソるイイ女が俺の物!!アルバイトで始めた自宅マッサージで媚薬入りオイルを使い縦スジマ○コをグショグショにさせて女の方から俺のチ○ポを欲しがるように感じさせまくる!今日も新鮮マ○コをいただきます!!

• 男子寮に住むボクが気になって仕方ないのは・・・タイトスカートでデカ尻を強調しまくりな掃除のお姉さん!!ソソられて我慢できず隠れてオナニーしていたら思いっきりバレてしまった!けど・・・怒られるどころかデカ尻で勃起チ○ポをグリグリ圧迫!?デカ尻騎乗位で何度もイカされた!!

• 彼女に振られ昼間っから酒を飲んで凹んで帰ってくると酔っていたので鍵の掛かっていない隣のソソる女子学生の部屋に間違えて入ってそのまま寝てしまったボク。するとその部屋の女子大生が寝ているボクのチ○コをモミモミしながらオナニー!?女子学生は俺と彼女が毎晩ヤッテいた声にいつも興奮していたらしく、目が覚めたボクに「凄いんですよね、いつも興奮して聞いていました」と迫ってきた!!なので、たまらずベロキスして別れた彼女の100倍ピストンしてやりました!!

• コスプレイベントの会場のトイレで僕の後に入ってきたヤツの様子がおかしい・・・個室は全て故障中、小便器の前で何やらモジモジ、異変を感じ股間を見るとチ○チンがない!?!「女子トイレに行け!」と言うと「オ、オレ男だから!」と言い張りながらも無念のお漏らし!そんな状態にソソられ興奮した僕が小さな胸を触ってしまうと「男だよ、やめろよ・・・」と吐息交じりで感じ出す・・・そのままコスプレ女子とエッチしちゃいました!!

• 出張先で接待宴会させられるソソる酒乱キス魔の女子社員!出張先で取引先のオヤジと酒宴。酔わされてセクハラされまくりの紅一点女子社員・・・ところが酒癖が悪く悪のり逆セクハラ!?慌てふためく取引先のオヤジ達はビビって逃げ帰り、残された僕は最後まで相手させられて酒を飲まされチ○コを弄られベロキスされて・・・犯されまくりました!!

• ブラウスが裂けそうなほどのセクシー巨乳で男子生徒たちに超人気のソソる女教師!怒られてもイイから揉み倒したい!!やけくそでブラウス巨乳を後ろからガッツリ鷲掴み!ボタンが吹き飛ぶほどに激しく揉みまくると・・・怒るどころか腰砕けて感じ始めた!?

Board Pagination ? Prev 1 Next ?
/ 1
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 취소

SketchBook5,스케치북5

rhwlsghkcocndgus XE1.5.2.5 STAGE1.5.1