12月
Comment 0Views 518
タイトル 三十路エロスでお色気全開!黒パンストにTバックのソソる女上司 バリバリ仕事が出来る上司に目を付けられ「スカートの中覗いたでしょ!」とイチャモンつけられてしまい、社会人にもなって就業時間まで廊下に立たされた僕・・・。やっと帰れると思いきや女上司がやってきて再びグチグチとお説教。ところが「どうせこういうことでも妄想してたんでしょ?気持ち悪い・・・」と股間を揉まれて逆セクハラ!?パンツ越しに股間をグリグリされ、最後には全力セックスのお相手をさせられてしまい、もうクタクタ!二回戦は無理です・・・勘弁してください!!
発売日 2019年 12月 12日
収録時間 120分
出演者 ---
監督 ジュリアーノ
品番 GS-300
価格 2980円(税抜)
作品詳細 黒パンストにTバックの三十路女上司にソソられる!「スカート覗いてたでしょ!」とイチャモンつけられ、お説教開始!すると「どうせこんなこと考えてたんでしょ?」と股間を触ってきて逆セクハラ!?パンツ越しに股間を押し付けられ、そのままセックスのお相手を精子が空になるまでヤラされちゃいました!
GS-300.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

?

• 隣近所なソソる娘さんの制服マッサージヌルヌルパンツ素股で俺の股間はフル勃起!性感マッサージに行ったら出てきた制服女子がなんと隣近所の娘さん!お互いに気がつかないフリして気持ち良いマッサージをしてもらっていると「気がついているんでしょ、誰にも言わないでね。その代わりスペシャルマッサージしてあげるから」とパンツ素股で俺の股間を擦りまくり!ハアハア感じてヌルリと本番してしまいました!!

• 久しぶりに実家に帰ると妹の体が発育しまくり!なのに昔と同じようにお風呂に入ってきた!?仕方なく一緒に洗いっこしていたら抑えていた勃起がモロバレ!!だけど妹も発情しまくっていたらしく、むさぼるようにチ〇ポを咥えこみ、お互いソソられ興奮し過ぎて激しくヤリまくってしまいました!!

• いつも真面目なあの子はソソるお漏らし女子社員 ある日、真面目なあの子が体調悪かったのか失禁しているのを見てしまった。それ以来彼女はボクの言うことを何でも聞いてくれる俺専用女秘書。今日も恥ずかし羞恥お漏らしをさせた後、彼女の口とマ〇コで勃起したチ〇ポの性欲処理をたっぷりさせました!

• 女子生徒とソソる地下室探検 女子生徒に学校の地下室へ探検に行こうと言われたが、怖いので断ったら「男のくせに」と言うので仕方なくついて行くと・・・女子のくせにボクを脅すんですよ!しかもそんなボクを面白がって「怖いとアソコも縮んじゃうの?」と聞いてきたので「そうだよ帰ろうよ」と答えたら「面白い見せてよ」と言ってきた!

• コレが伝説の枕営業!?突然マンションにやって来た新人セールスレディ!こっちは全く興味がないのに、しつこく営業をかけてくる!?あまりにしつこいからダメ元でHなお願いをしてみたら、タイトスカートに何をしてもいい!と恥ずかしそうに言い出した!?思わずソソられ思いっきり勃起チ〇ポをピタ尻に擦りつけてみると・・・超敏感に感じ始めたのでそのままハメまくってやりました!!

• 三十路エロスでお色気全開!黒パンストにTバックのソソる女上司 バリバリ仕事が出来る上司に目を付けられ「スカートの中覗いたでしょ!」とイチャモンつけられてしまい、社会人にもなって就業時間まで廊下に立たされた僕・・・。

Board Pagination ? Prev 1 Next ?
/ 1
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 Cancel

SketchBook5,스케치북5

rhwlsghkcocndgus XE1.5.2.5 STAGE1.5.1