8月
Comment 0Views 728
タイトル 出張でやってきた暑い夏の旅館。湯上がりで着乱れた浴衣姿の若い女性が団扇であおぎながら外で涼んでいる!そんな彼女のはだけて見える勃起乳首、パンチラ、乱れ髪のうなじにソソられ思わず勃起!そのままガン見しながらビールを飲んでいると、彼女が私にもくださいと言ってきた!なので2人で飲んでいると・・・酔ったせいなのか暑さのせいなのか勃起チ〇ポを触ってきた!!そのまま部屋でドッキングファック!!
発売日 2019年 08月 01日
収録時間 120分
出演者 ---
監督 スパーダー池袋
品番 GS-275
価格 2980円(税抜)
作品詳細 暑い夏、出張でやってきた旅館で神展開!団扇であおぎながら涼んでる湯上り浴衣姿の女性にソソられる!浴衣が乱れて見える乳首やパンチラに視線は釘付け!勃起しながらガン見してビールを飲んでると・・・わたしにもくださいと急接近!?酔ってるせいなのか暑さのせいなのか彼女は発情!そのまま部屋でセックスしちゃいました!
GS-275.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

?

• 体調不良で保健室にやってきたソソる女子学生に綿パン食い込みオイルマッサージ 血行が良くないから体調が悪いんだと、足からマッサージして徐々に股間に接近!不審がる女子を無視してモミモミしていると、血流が良くなりビクビク感じ始めてきたので「大丈夫だよ」と極太肉棒をつかませると・・・そのまま極太チ〇ポでおマ〇コの奥をマッサージして全回復だ!!

• 廊下でパンストがセクシーに破れたお姉さん!!普段から気になっている憧れのお姉さんのパンストが破れている!指摘してあげると、「どこのへんが破れてる?」と、あからさまに太ももやお尻を見せつけてきた!?それにソソラレ勃起していると・・・いやらしくチ〇ポを狙ってきて誰もいない部屋でハメられまくってしまいました!!

• 深夜、初々しい女子社員が上司のチ〇ポを喉の奥までしゃぶらされ嗚咽しながら研修と称した性奉仕をさせられていた。それを覗き見てしまい、「大丈夫ですか」と女子社員に声をかけたら・・・何を勘違いしたのか「誰にも言わないでください、今夜はあなたに性奉仕しますから許してください」と思わぬ展開!!思わずソソられ、そのまま乗っかってやりました!!

• 嫁が留守中の家に嫁の妹と二人っきり!なのに僕を全く警戒する様子もなくパンチラしまくり、ノーブラで乳首もピンピン!目のやり場に困ってテレビをつけると、入れっぱだったエロDVDが流れてしまい気まずい雰囲気・・・。

• 妹に媚薬を飲まされ勃起チ〇ポを観察されてしまった俺!暑い夏!妹の策略とも知らず渡された飲み物を一気飲み!その後、爆睡中にフル勃起した俺のチ〇ポを珍しそうに観察する妹!?見ているだけじゃ物足りないのか喉奥までフェラしまくり!!寝たフリしていたけど、あまりにも気持ちが良くて・・・我慢できず大量発射!!だけど、まだまだ勃起がおさまらない俺のチ〇ポにソソられた妹の性欲が爆発!?欲望を満たすため何度もハメられる人間バイブとして扱われてしまいました!!

• 出張でやってきた暑い夏の旅館。湯上がりで着乱れた浴衣姿の若い女性が団扇であおぎながら外で涼んでいる!そんな彼女のはだけて見える勃起乳首、パンチラ、乱れ髪のうなじにソソられ思わず勃起!そのままガン見しながらビールを飲んでいると、彼女が私にもくださいと言ってきた!なので2人で飲んでいると・・・酔ったせいなのか暑さのせいなのか勃起チ〇ポを触ってきた!!そのまま部屋でドッキングファック!!

Board Pagination ? Prev 1 Next ?
/ 1
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 Cancel

SketchBook5,스케치북5

rhwlsghkcocndgus XE1.5.2.5 STAGE1.5.1