4月
Comment 0Views 3783
タイトル 男の乳首を吸いまくるちっこい看護師 麻酔で動けないでいる男の乳首を吸いに来る甘えん坊なソソる看護師。チンチンがそそり立っても、しつこく俺の乳首を吸引!オッパイなんか出ないよ!!代わりに白い物が出そうだよ・・・麻酔が切れてきて、だんだん動けるようになってきた僕は我慢できずに突き刺してやると、彼女も騎乗位で暴れまくり!!
発売日 2019年 04月 11日
収録時間 125分
出演者 ---
監督 ジュリアーノ
品番 GS-251
価格 2980円(税抜)
作品詳細 入院先の病院で出会ったソソるちっこい看護師は俺が麻酔で動けないのをいいことに乳首を吸ったり舐めたりやりたい放題!そんなに乳首ばっかり責められたら俺のチ◯ポはもちろんギンギンに!ようやく麻酔が切れて動けるようになったら形勢逆転!看護師の腰を掴み、そのまま騎乗位でズッポリ挿入!ヤリまくりの乱れまくり!
GS-251.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

?

• 帰宅すると隣の部屋のカギっ娘が鍵を忘れたらしく寒そうにしている。「良かったらウチで待つ?」と声をかけると「ほっといて下さい!」と拒否られた。でもパンチラしながら足をモジモジしているので(やっぱり寒いんじゃん・・・なんの痩せガマンだよ)と思って様子を見ていると・・・「ああっ、ダメ・・・」とオシッコお漏らし!!思わずソソられ勃起していると「やっぱり部屋に入れてください!」と泣きついてきたので、ついでにチ〇ポも入れちゃいました!!

• 我が社のパンチラホットスポットを発見したボク!女子社員の黒パンストから見えたパンチラのせいでソソられ仕事が手に付かない!!勃起しながら隠れてパンチラを見ていると・・・女子社員につかまり、逆に黒パンストのままメチャクチャにチ〇ポをイジラれた!!

• 慌ててブラジャーを付け忘れ教室に入って来た同級生の微乳ポッチン乳首!そんなソソるポッチン乳首の見え具合にイタズラ半分で冷やかしながら指で弾いてからかっていたら・・・「はあはあ」感じているじゃ無いか!?ヤバイ!彼女は大発情!!明らかに俺の股間を狙っている!ああ、僕のチ〇ポも弾かれてフル勃起!!

• 温泉女風呂覗き盗撮から奇跡の湯上りピンク肌女子と朝まで生セックス!!温泉旅館で女湯をコッソリ盗撮していたらバレた!!慌ててカメラを持って自室に逃げ込み一安心・・・と思いきや盗撮していたソソる湯上り女子が部屋に入って来た!驚いてビクビクしながら謝罪すると・・・湯上り女子は盗撮で勃起していたボクのチ〇ポを見ながら「興奮したんだ。見せて」と言ってきて・・・

• 家に遊びに来た娘の友達は全員爆乳!!その胸元から視線を逸らせずにいると・・・気付かれてしまい大失態!のはずが・・・その爆乳やお尻を見せつけてきた!!娘の友達は超おじさん好き!?娘の目を盗んで迫られてしまいソソられたギンギンの勃起チ〇ポを何度も挿れられてしまいました!!

• 男の乳首を吸いまくるちっこい看護師 麻酔で動けないでいる男の乳首を吸いに来る甘えん坊なソソる看護師。チンチンがそそり立っても、しつこく俺の乳首を吸引!オッパイなんか出ないよ!!代わりに白い物が出そうだよ・・・麻酔が切れてきて、だんだん動けるようになってきた僕は我慢できずに突き刺してやると、彼女も騎乗位で暴れまくり!!

Board Pagination ? Prev 1 Next ?
/ 1
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 Cancel

SketchBook5,스케치북5

rhwlsghkcocndgus XE1.5.2.5 STAGE1.5.1