2月
Comment 0Views 7404
タイトル 独身で1人暮らしの寂しい生活の中、マンションでよく見かけるソソる可愛い女子。だけど声もかけれず小心者過ぎるボク。そんなある日、泥酔して自宅前で倒れていると・・・可愛いあの子が声をかけてきて介抱してくれた!?しかも部屋まで運んでくれてお世話までしてくれた!!こんなダメダメなボクなのに「情けない人が好きなんです!」と好意丸出しの女子に勃起していたら・・・!?
発売日 2019年 02月 07日
収録時間 110分
出演者 ---
監督 ジュリアーノ
品番 GS-239
価格 2980円(税抜)
作品詳細 マンションでよく見かけるソソる可愛い女子!小心者の僕は声をかけるどころか挨拶も返せない有様…。ある日泥酔して自宅前で倒れていると、なんとソソるあの子が介抱してくれた!その上、部屋まで運んで献身的にお世話してくれる彼女に勃起!ダメダメな僕に「情けない人が好きなんです・・・」とまさかの発情!神展開突入!?
GS-239.jpg

sod.pngamazon.pngdmm.pngsamplemovie.png

?

• 就職活動で会社見学に来たソソる可愛い女子大生に上司たちがデレデレ!なので、ここはひとつ大人の社会の厳しさを教えてやろうと人気のない所でセクハラ!・・・しかし嫌がって泣き出しちゃうかと思いきや逆に僕のチ○ポを鷲掴み!!すっかりビビってしまった僕に「せこいセクハラなんてしてくるくせに小心者なんですね」とすっかり攻められ、ヒイヒイ言わせてやるつもりでチ○ポをブチ込むも反撃むなしくヒイヒイ言わされちゃいました・・・

• パンツ丸出しで玄関に倒れている隣のお姉さん!?毎日すれ違う同じマンションに住むソソる美人のお姉さん!いつも可愛いな、と見ていたら・・・ある日ボクの部屋の前で倒れている!?しかも泥酔して半ケツ状態!!介抱しようとするといつもと違うエロモードが全開!?どうやら彼氏に振られてやけ酒を飲んでいたらしくボクにムラムラをぶつけてきたのでグチャグチャになるほどヤラせてもらいました!!

• ニッコリ顔も可愛い新人看護師さんは清楚系ヤリマン?

• 逆夜這い民泊解禁 出張で経費を浮かそうと民泊するとメチャクチャソソる若い女だらけ!しかもオナニーを目撃したり、エッチなハプニング続出で何かがおかしい・・・。「何なんだろうここは」と思いながらも夜寝ていると・・・女が次々と逆夜這いをしてきた!!「ここはそういう所だって知って来たんでしょ?」とチ○ポを喉奧まで咥え込まれ我慢の限界!!ガッツリお答えしてハメまくってあげました!!

• 保健室でソソるブルマー女子とオイルマッサージ 疲れて保健室で休んでいたブルマー女子に先生が「疲れが取れるよ」とオイルマッサージをしてあげると・・・段々気持ち良くなるブルマー女子!そんな姿に思わず勃起してしまった先生にブルマー女子が「交代ね」とオイルで肉棒マッサージをしてきた!あまりの快感にソソリ立ちまくりの先生は・・・!!

• 独身で1人暮らしの寂しい生活の中、マンションでよく見かけるソソる可愛い女子。だけど声もかけれず小心者過ぎるボク。そんなある日、泥酔して自宅前で倒れていると・・・可愛いあの子が声をかけてきて介抱してくれた!?しかも部屋まで運んでくれてお世話までしてくれた!!こんなダメダメなボクなのに「情けない人が好きなんです!」と好意丸出しの女子に勃起していたら・・・!?

Board Pagination ? Prev 1 Next ?
/ 1
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 Cancel

SketchBook5,스케치북5

rhwlsghkcocndgus XE1.5.2.5 STAGE1.5.1