11月
댓글 0조회 수 541
タイトル ギャルソン・ソソル合併 3周年スペシャル ☆72本収録で720分 3枚組で980円☆ヤリたがりのソソル女がギャル系から大人まで抜き放題で大サービス
発売日 2018年 11月 08日
収録時間 720分
出演者 ---
監督 ---
品番 GS-220
価格 980円(税抜)
作品詳細 ギャルソンとソソルが合併して3周年、支えてくれた皆様と、まだ見ていない皆さんのために1年分を720分にまとめて限定生産でお届けしちゃいます。しかも、値段は3枚組で破格に980円、毎晩抜いても抜ききれないメガ盛り大サービス、ギャルから大人女子まで男とやりたいソソル女が目白押し、早く買わなきゃ品切れちゃうぞ。
GS-220.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.png

?

• 同僚のソソる奥さんと声を殺して中出しドクドク寝取り浮気セックス!御免、気持ちよすぎる!!

• デカ尻三十路のエロすぎる女子社員がタイトスカートに尻が入らず困っているところに遭遇!「エラいところを見てしまった・・・」と隠れるものの既に遅し、バッチリ見つかり叱られるかと思いきや「ちょっと、手伝ってくれない・・・?」とスカート履くのを手伝わされることに。しかしデカ尻の迫力にソソられムクムク勃起してしまい・・・それに気付いた女子社員にも火が点いちゃってデカ尻を使って僕のチ○ポをぐいぐい圧迫してきた!!

• 異常に蒸し暑い日、妹がノーブラシャツで家の中をウロウロ・・・その様子にソソられていたら汗でシャツが張り付き妹の乳首がスケスケ!?勃起が抑えられず暑くて頭もぼーっとし始め・・・気付けば妹の乳首に吸い付き!! すると妹も汗だくになるほど感じ始めたので・・・!?

• 両親が出掛けた隙にママの大人の玩具でオナニーを始めたソソる一人娘!そんなことは知らずに訪ねた俺は玄関が開いていたので入ってみたら・・・声をかけるにもかけられず激イキする娘を完全視姦!!気がついた娘は恥ずかしさと興奮で「見てるだけじゃなくて本物をください・・・」とおねだりしてきた!!

• 媚薬で発情した女教師のパツパツブルマに勃起チ○ポを押し当てる!!授業をサボったボクは学校でブルマ姿の女教師を目撃!!生徒がいない時に1人その姿で興奮しているっぽいのですが・・・そのブルマ尻にソソられたボクは強引に媚薬を塗り込んでみた!!すると・・・!!

• 残業中、夕立ちでブラがスケスケの巨乳女子社員が帰って来た!思わず着替えを覗いていたら見つかってしまい気まずい空気・・・。しかしブラの替えが無くて今度は透け乳首の女子社員。ソソられビンビンに勃起しちゃった僕と敏感乳首が擦れて興奮しちゃった女子社員で残業ほったらかし汗だくセックスしちゃいました!!

• ギャルソン・ソソル合併 3周年スペシャル ☆72本収録で720分 3枚組で980円☆ヤリたがりのソソル女がギャル系から大人まで抜き放題で大サービス

• ソソるウブ黒パンスト新人女子社員社内集団セクハラ痴漢

• 彼女に振られて旅館に一人でお泊まり。浴衣姿で酔っぱらい下半身丸出しで寝ていたら、布団を敷きに来たソソる仲居さんがその姿を見てムラムラ・・・そのまま仲居さんと濃厚ファック!?

• 友達の家へ遊びに行ったら出かけていたので、ちょっと待たせてもらうことに。するとソソるレオタードでエクササイズ中の友達の姉に遭遇!!ボクが目のやり場を失っていると、友達の姉はレオタード姿を見せつけてきて・・・はみ出しそうなお尻を顔や股間に擦りつけてきてきた!?さらにレオタード姿のままボクのチ○ポを求めてきて・・・!?

• 裸でかくれんぼ学園 教室でドキドキしながらかくれんぼ!!見つかったら1枚ずつ服を脱いでいき、徐々にお尻もお乳も丸出しに!しまいにはお互い全裸になりながらのかくれんぼに超ソソられる!!そして隠していた勃起チ○ポも見つかってしまうと・・・

• 今、家には姉とボクの2人きり。いつの日からか親がいない時は、いつも下着姿で胸やお尻を見せつけてきたり、ふざけて絡みついてくる姉!それに興奮を隠していたけど・・・今日はおさえきれずソソられ勃起!するとそれを待っていたかのように姉はチ○ポを優しくスリスリしてきて・・・!?

• 中途採用で入社してきた若いソソる女子社員に「我が社恒例の新人歓迎会の行事だよ」と社内野球拳 ノリで断り切れないソソる女子社員にインチキ野球拳で羞恥プレイ!

• 久しぶりに家へ遊びに来たソソる幼馴染の巨乳に目を奪われ・・・思わず勃起!!我慢できず巨乳をこねくり回したら逆にチ○ポをこねくり回され悶絶合体!!

• 上司のお嬢様と押し売り援助交際!?会社で残業中に上司のお嬢様がやってきた。上司は既に退社したことを伝えても、なぜかなかなか帰ろうとしないお嬢様・・・突然「ねえお小遣いくれない?」とおねだり!?困惑していると身体を密着させてきて「気持ちいい事してあげるから、ね?」とソソるお誘い!上目遣いで誘惑されて我慢も限界、財布もキンタマも空っぽです!!

• 都会で1人暮らしをしているボクの家を、親戚のソソる女子がホテル代わりに居候!?久しぶりに会ったのに超ワガママなのですが、胸チラ&パンチラ連発な親戚!露骨に興奮していると「家賃代わりね!」と手コキ&フェラのサービス!?それでも勃起がおさまらないでいると・・・急にヤル気スイッチが入り満足するまでチ○ポを抜かないワガママHをされてしまいました!!

• 待合室でソソる看護師の立て膝パンチラ!白パンストの下にハッキリ見えるスケスケ黒パンツにドキドキ・・・見せつけるように開脚するナースと目が合ってしまい思わず勃起!バツが悪いのでその場を離れると・・・後ろから勃起チ○ポを掴まれ即尺!看護師のストレス解消セックスに最後まで付き合わされちゃいました!

• 今女子の間でメチャ流行!男子の乳首を責めてチ○ポをオモチャにする動画のSNS投稿!学校内で突然ソソる女子に後ろから乳首を摘ままれ悶絶!余りの快楽に抵抗できずにいると・・・乳首をねっとり責められてチ○ポがビンビンに!そんな姿の動画を撮りながら興奮した女子が思う存分ボクを犯してきて・・・!?

• 両親が出かけている間に昼寝している妹の生足と食い込み白パンツにソソられまくり思わず勃起!!我慢できずに勃起チ○ポを妹に擦りつけると・・・妹と禁断の中出しセックスしちゃいました!!

• 暑い夏休み、いくら家の中だって言っても俺がいるのに服を脱いで半裸でうろつく妹!見て見ぬふりをしていたが視線に入る若い裸体で無意識にソソられ勃起してしまった俺の下半身!それを見つけて「変態!妹見てチ○ポ立てるなんて!」と面白半分にいじってくる妹!なんか暑さのせいか変な気分になって最終的にガチでしちゃいました!!

Board Pagination ? Prev 1 2 3 4 Next ?
/ 4
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 취소

SketchBook5,스케치북5

rhwlsghkcocndgus XE1.5.2.5 STAGE1.5.1