放課後忘れ物を取りに戻ったら、身体がミシミシ言うほど抱きしめあって濃厚接吻している同級生と女教師を目撃してしまった僕!キスしてるだけなのに腰はクネクネ、まるでセックスしているみたいに股間をこすりつけ合いながらの濃厚キスにソソられ大興奮!同級生が帰った後、気まずそうに教室に入る僕に興奮冷めやらぬ女教師が抱き付いてきて濃厚キス!「見てたんでしょ?先生さっきのじゃモノ足りないの・・・」とおねだりされた!!

?

Shortcut

Prev Article

Next Article

ESCClose

+ - Up Down Comment Print
タイトル 放課後忘れ物を取りに戻ったら、身体がミシミシ言うほど抱きしめあって濃厚接吻している同級生と女教師を目撃してしまった僕!キスしてるだけなのに腰はクネクネ、まるでセックスしているみたいに股間をこすりつけ合いながらの濃厚キスにソソられ大興奮!同級生が帰った後、気まずそうに教室に入る僕に興奮冷めやらぬ女教師が抱き付いてきて濃厚キス!「見てたんでしょ?先生さっきのじゃモノ足りないの・・・」とおねだりされた!!
発売日 2018年 07月 26日
収録時間 90分
出演者 ---
監督 ジュリアーノ
品番 GS-199
価格 2980円(税抜)
作品詳細 放課後の教室に忘れ物を取りに行ったら同級生と女教師が抱きしめあって濃厚なキス!?同級生が帰った後、大胆で濃密なキスにソソられつつ気まずそうに教室へ入ると・・・興奮が収まらない女教師に抱きつかれてそのままキス!!同級生とのキスだけでは満足できなかった女教師はボクにおねだりして発情した体でイキまくる!
GS-199.jpg
sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

?

Articles

1 2 3 4
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 Cancel

SketchBook5,스케치북5