俺たちのエロイ妄想 あっちこっちで社内露出!ソソる露出女子社員にフル勃起!!ある日突然俺にだけ女子社員が全裸に見え始めた!他の同僚や先輩にはスーツ姿に見えているらしい・・・なぜ?気まずい様子の俺に「どうかしたんですか?」と全裸で近づいてくる女子社員・・・

?

Shortcut

Prev Article

Next Article

ESCClose

+ - Up Down Comment Print
タイトル 俺たちのエロイ妄想 あっちこっちで社内露出!ソソる露出女子社員にフル勃起!!ある日突然俺にだけ女子社員が全裸に見え始めた!他の同僚や先輩にはスーツ姿に見えているらしい・・・なぜ?気まずい様子の俺に「どうかしたんですか?」と全裸で近づいてくる女子社員・・・もう嫌われてもいい、このままじゃ仕事にならない、と正直に打ち明けると・・・恥ずかしがりつつもわざときわどい仕草を見せつけてくる!?さらに勃起が止まらない俺に「今も裸に見えますか・・・?」と挑発してくる女子社員!これは間違いなく誘ってる!?もう辛抱たまりません!押し倒しても嫌がるそぶりを見せない女子社員と勤務中に一発ハメちゃいました!!
発売日 2018年 06月 21日
収録時間 85分
出演者 ---
監督 ジュリアーノ
品番 GS-193
価格 2980円(税抜)
作品詳細 社内で露出!?いや俺だけに女子社員が裸に見える!?おっぱいもマ○コも丸見え!そんなソソる女子社員の姿にフル勃起確定!すると仕事が手につかない俺を心配して近づいてくる女子社員!なのでこの状況を打ち明けると・・・わざときわどい仕草で挑発!?そして裸を見られ興奮した女子社員と誰もいなくなった社内でハメまくり!
GS-193.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

?
  • CMNFスキー 2018.07.28 18:07
    「社内」だけじゃなく「院内」「校内」などとシリーズ化希望
    個人的にはプールとかスポーツジムとか体育の授業とかを期待
  • jaiogargrtaso 2018.08.01 20:04
    質問です。パッケージにもなってらっしゃる、作品のいちばん最後に登場する女優さんは、以前『黒瀬萌衣』という名前で活動されていた方かと思うのですが、既に引退されたと聞いたことがあります。
    こちらで復帰されたということなのでしょうか?
    また、もう女優名なしで活動されることになったのでしょうか?
    もしまた別のお名前になったならうかがいたいのですが。

お手数ですがご返答お待ちしております。

Articles

1 2 3 4
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 Cancel

SketchBook5,스케치북5