8月
댓글 0조회 수 5068
タイトル ソソる男女合同夏合宿!いつもは女子テニス部だけで合宿するのですが今年に限って男子テニス部も混じって合同合宿!合宿中、禁欲生活を強いられ欲求が溜まりまくってる女子部員がこっそりイキヌキSEX!!
発売日 2018年 08月 01日
収録時間 100分
出演者 ---
監督 栗きんとん
品番 GS-202
価格 2980円(税抜)
作品詳細 テニス部の合宿で禁欲生活!いつもは女子だけの合宿だけど今年は男子も混じって合同合宿!性欲が溜まりに溜まってしまった女子たちは隙あらば男子に近づいて誘惑!?オナニー目撃!練習で超密着!2人でマッサージ!男子を勃起させればもう止まらない!練習後、ストレス解消のために所構わずイキヌキSEX三昧!
GS-202.jpg
sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

?

• 暑い夏休み、いくら家の中だって言っても俺がいるのに服を脱いで半裸でうろつく妹!見て見ぬふりをしていたが視線に入る若い裸体で無意識にソソられ勃起してしまった俺の下半身!それを見つけて「変態!妹見てチ○ポ立てるなんて!」と面白半分にいじってくる妹!なんか暑さのせいか変な気分になって最終的にガチでしちゃいました!!

• 生まれて初めて風俗に行きドキドキして待っていると現れたのは同じマンションに住むソソる女の子!?「恥ずかしいから目隠しして」と目隠しされて「ものすごーく気持ちよくしてあげるから秘密にしてね」とスペシャル騎乗位!生中出しまでさせていただきました!秘密にします!ありがとう!!

• オジサン社員もビックリ!今年のソソる新入女子社員はハミ尻、ミニスカ当たり前!女子○生でも着ない過激なミニスカにオジサン達は目のやり場に困るんです。もう少し過激じゃない服装にしてくれないかと頼んだところ「どうして駄目なの?もしかしてムラムラして我慢できないんですか?スケベ!!」と逆ギレされて欲望汁を一滴残らず搾り取られ大満足!ミニスカに文句はありません!!

• 放課後2人だけで居残り勉強をしている僕とクラスの女子。用事があって一旦教室を離れ戻ってきたら・・・勉強ばかりで欲求不満な女子がオナニー中!?バレないように覗いていたら・・・ソソられ勃起してしまい僕も思わずオナニー!すると気づいた女子が「何見てたの、固くなってるよ」と僕の勃起チ○ポを握ってきた!!

• 夏休み 暑くてパンツ丸出しで寝ている妹。その汗ばんだ胸元や股間にソソられ思わず勃起!我慢も限界!!寝がえりを打つたびに食い込むメコスジに勃起チ○ポを擦りつけていると・・・パンツの上から半分入っちゃった!?ヤバイと思ったが寝ぼけたふりした妹に逆におねだりされて、その気になってしまい・・・!!

• ソソる男女合同夏合宿!いつもは女子テニス部だけで合宿するのですが今年に限って男子テニス部も混じって合同合宿!合宿中、禁欲生活を強いられ欲求が溜まりまくってる女子部員がこっそりイキヌキSEX!!

Board Pagination ? Prev 1 Next ?
/ 1
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 취소

SketchBook5,스케치북5

rhwlsghkcocndgus XE1.5.2.5 STAGE1.5.1