5月
댓글 0조회 수 741
タイトル 真面目なはずの女子生徒のいけないHな噂を耳にした教師の私は、女子生徒を放課後呼び出して指導!してたのですが・・・急にソワソワし始める女子生徒。すると「私1日1回Hしないと死んじゃうんです・・・!」とSEX依存症をカミングアウト!?本性を現わした女子生徒のエロ過ぎる口止めにソソられてしまい、立ち場を忘れてチ○ポを差し出してしまいました!!
発売日 2018年 05月 24日
収録時間 95分
出演者 ---
監督 栗きんとん
品番 GS-187
価格 2980円(税抜)
作品詳細 真面目な女子生徒がSEX依存症!?放課後指導するために女子生徒を呼び出したらSEX依存症だとカミングアウト!?1日1回Hしないと死んじゃうと言う女子生徒に教師の私は思わずソソられ立場を忘れてチ○ポを差し出してしまいました!興奮状態な女子生徒の欲望は止まらない!放課後の学校で満足するまでハメまくる!!
GS-187.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

?

• チ○ポに興味津々のソソる同級生!僕がトイレで小便をしていると間違えたフリをしてソソる同級生が入ってきた!?驚いてチ○ポをしまおうとすると、勃起するようにパンツを見せつけてきて・・・

• 可愛い新入女子社員が上司のチ○ポを社内フェラ!しかもバレないように後始末ゴックンまで!!そんな姿を覗いてしまってボクはエロすぎテクニックにソソられ思わずフル勃起!!その後、僕と女子社員が2人きりになると・・・「さっき見てましたよね」と話しかけてきて口封じフェラ!?するとボクのカチカチ勃起チ○ポに欲しくなったのか彼女は下の口でも咥えこんでくれた!!

• 真面目なはずの女子生徒のいけないHな噂を耳にした教師の私は、女子生徒を放課後呼び出して指導!してたのですが・・・急にソワソワし始める女子生徒。すると「私1日1回Hしないと死んじゃうんです・・・!」とSEX依存症をカミングアウト!?本性を現わした女子生徒のエロ過ぎる口止めにソソられてしまい、立ち場を忘れてチ○ポを差し出してしまいました!!

• ヤリたくてヤリたくてしょうがない同期入社のソソる不倫女子社員 欲求不満な同期入社のソソる女子社員が年の離れた既婚上司にせまり2人きりで濃厚ベロキス!!偶然目撃したボクが、オイオイ不倫はまずいだろと飛び出したら驚き逃げる上司!すると残されたソソる女子社員とボクは・・・

• 憧れの先生が上はスーツ、下はブルマでオナニー!?2 いつもボクに優しくて美人な先生のオナニー姿を見てしまった!しかもブルマ姿で色んな所に擦りつけまくり!!そんな思いもよらない姿にソソられたボクは我慢できず先生に近付くと、恥じるどころかこんなチ○ポを欲しがり始めて・・・・・・!!

• 両親が出掛けている時に母のママ友が次々訪ねてきて僕のチ○ポが味わいつくされました!母は外出中だと言っているのにエロイ格好で上がり込んできた豊満なオバサン!

Board Pagination ? Prev 1 Next ?
/ 1
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 취소

SketchBook5,스케치북5

rhwlsghkcocndgus XE1.5.2.5 STAGE1.5.1