4月
댓글 0조회 수 1367
タイトル ミニスカ看護師にソソられた俺!サイズが合ってないのか、エロすぎる制服なのか、見舞い帰りに出会った看護師がパンツが見えるほどのミニ白衣!?ボクの股間はカチカチになってしまい、こんな場所でマズイ!としゃがみこんでいると・・・「どうしました?」と、ニヤリとエロ目線!?そのまま連れ込まれたボクは下半身も念入りに治療してもらいました!
発売日 2018年 04月 26日
収録時間 105分
出演者 ---
監督 ジュリアーノ
品番 GS-181
価格 2980円(税抜)
作品詳細 友人のお見舞いに来たら・・・そこにいたミニ白衣の看護師にソソられる!サイズが合ってないのかパンツが見えてしまって勃起!隠す様にしゃがんでいると、それに気がついた看護師がニヤリとして診察室に連れ込まれた!いきなりズボンを脱がしてきてフェラ!?もう勃起が治らないチ○ポを看護師に遊ばれ精子を搾り取られる!
GS-181.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

?

• ボクが通う男子校にいる掃除のおばさんは美人でエロかった!!男だらけの学校にいる掃除のおばさんはパンチラ&ノーブラ!なので若いボクらの股間はソソられまくり!!そんなある日、誰もいない教室にこっそり入り男子生徒の制服を物色し我慢できずオナニーしてるおばさんを目撃!!目が合ってオドオドしていたら・・・謝るどころか舌をねじ込むほどのベロキスでボクのチ○ポを求めて来た!!

• ソソる黒パンスト発情女子社員!!ブラック企業に途中入社した女子社員が仕事のミス連発でストリップの罰ゲーム!最初は渋々脱いでいたが・・・みんなに全裸を見られると女子社員は段々と興奮してきて・・・

• ミニスカ看護師にソソられた俺!サイズが合ってないのか、エロすぎる制服なのか、見舞い帰りに出会った看護師がパンツが見えるほどのミニ白衣!?ボクの股間はカチカチになってしまい、こんな場所でマズイ!としゃがみこんでいると・・・「どうしました?」と、ニヤリとエロ目線!?そのまま連れ込まれたボクは下半身も念入りに治療してもらいました!

• 最近、若奥さんの間でプチブーム!?買い物帰りにミニシアターでソソるエロ映画鑑賞!!ムラムラしながら見ている若奥さんの隣には勃起して見ている男!お互いソソられ我慢の限界!こんな所でやっちゃっても良いの?声を殺すのも限界!見られてますます興奮!!エロ映画よりも大きな声でイキまくる若奥さん!!!

• 用事で母校に来たら偶然初体験の相手に出会った!すると誰だか分からないぐらいソソる美人な人妻になっていた!!思わず昔話に花が咲き、当時を思い出していると・・・何だか良いムードに!!するとセックスレスだったらしく性欲全開な彼女は、あの時と別人なぐらいスケベになり過ぎていて・・・!!

• 残業中に新入女子社員にイタズラしてやろうと机の上に極太バイブを置いてみた。恥ずかしがる顔を見ようと思っていたのに・・・

Board Pagination ? Prev 1 Next ?
/ 1
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 취소

SketchBook5,스케치북5

rhwlsghkcocndgus XE1.5.2.5 STAGE1.5.1