11月
댓글 0조회 수 1908
タイトル 入院した同僚を見舞いに行ったら、やってきたソソる看護師が明らかにノーブラで巨乳!しかも半尻も見えるミニスカ姿!ドキドキしていると「どうかしました、具合悪いですか」と声をかけられ個室に連れて行かれて・・・
発売日 2017年 11月 16日
収録時間 100分
出演者 ---
監督 池袋店長
品番 GS-153
価格 2980円(税抜)
作品詳細 入院している同僚のお見舞いに行ったら、巨乳でノーブラなミニスカの看護師がいてソソられる!たまらず勃起してしまうと・・・それに気がついた看護師が別室で診断しましょうと誰もいない個室に!?2人きりになって露わになるお尻と巨乳!興奮しきって理性を保てず、本能の赴くままに求め合い乱れまくりでイキまくる!
GS-153.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

?

• 入院した同僚を見舞いに行ったら、やってきたソソる看護師が明らかにノーブラで巨乳!しかも半尻も見えるミニスカ姿!ドキドキしていると「どうかしました、具合悪いですか」と声をかけられ個室に連れて行かれて・・・

• カーテンを開けたら、突然の通り雨で雨宿り中の女子高生。しかも透け透けのブラウスから見えるブラジャー・・・つい我慢できず窓を開けてお触りしちゃったら意外と悪くないソソる反応!そのまま家に連れ込んだら完全にその気になったみたいなので最後までやっちゃいました!

• やっと入社できた会社に美人女子社員!しかも手取り足取りボクに教えてくれるソソられる環境!!仕事を忘れて興奮しっぱなしのボクだったけど、女子社員のデスクから大人のおもちゃを発見!?それを見られた女子社員は恥ずかしがるどころかスケベ心に火がついてしまい・・・!?

• ずぶ濡れ体操着のソソるポッチン乳首娘

• 女子社員のタイトスカートにソソられムラムラが抑えられない私は、隙を見てついに社内痴漢!だけど嫌がるどころか超敏感な反応!?これはOKサインなのか・・・?触る度に感度が増していく様子なので、際どい状況でもっと責め立ててみると・・・女子社員は下半身をビクつかせ自ら私の言いなりになるドM痴女だった!!

• 初めて来たオイルエステで、エステティシャンが予想以上にミニスカート&胸チラで対応してくる!その無防備な格好にソソられるが冷めた態度・・・。しかし僕がデカチンだと気付いた途端、チ○ポに夢中になり本番行為を自ら求めてきた!!3

• ギャルソン・ソソル合併メガ盛りBEST2017 ☆72本収録で720分3枚組で980円☆ヤリたがりのソソル女がギャル系から大人まで抜き放題で大サービス

Board Pagination ? Prev 1 Next ?
/ 1
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 취소

SketchBook5,스케치북5

rhwlsghkcocndgus XE1.5.2.5 STAGE1.5.1