8月
댓글 1조회 수 3246
タイトル 突然起こった夏の夕立!ビショ濡れで帰って来た女子社員のブラウスからブラやパンツがスケスケ!!そんな状況でオフィスに2人きり・・・ソソられながらタオルを差し出してあげたけど勃起がおさまりません!それに気付いた女子社員も知らぬフリしてお尻を擦りつけて来た!!これはもう、ヤッて良いって事ですよね!?OKサインを見逃しません!!
発売日 2017/08/01
収録時間 115分
出演者 ---
監督 栗きんとん
品番 GS-130
価格 2980円(税抜)
作品詳細 突然の夏の夕立にビチョ濡れで帰ってきた女子社員のスケスケになったブラやパンツにソソられる!しかもオフィスで二人きり!タオルやハンカチを貸すも女子社員のエロすぎる格好に勃起!それに気がついた女子社員が触ってきた!?こちらも女子社員のエロすぎる体に触ればマ○コも濡れ濡れ!そのまま挿入でイキまくり!
GS-130.jpg
sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

?
  • xxx 2017.08.04 08:13
    せっかく服が濡れて下着がピタっと張り付いて透けてエロイのにエッチの時に下着を脱がせたのは残念でした、履かせたまま挿入も下着をずらして挿入してほしかったです。

• ビクビク感じて社内お漏らしオナニー!!巨乳で巨尻のソソる美人と評判の受付女子社員に、「お疲れ様」と媚薬入りケーキを差し入れてみたら・・・!!

• ソソる美女のクリトリスに強引に媚薬クリーム塗りたくったら、あまりに効きすぎてしまい、他人が見ているにもかかわらず失禁オナニーしだしたから、介抱するふりしてチ○ポ挿入!!

• 女子社員と出張中に強力媚薬をのませると、熱くなってきたソソる女子社員がハアハア色目を使ってきた。でも焦らすため、あえて部屋に戻って放置プレイ!我慢できなくなった女子社員は廊下でお漏らし!!さらに羞恥プレイでさらし者にしてやったら「犯して下さい」と恥ずかしい事いうので、最後は部屋でタップリやってやりました!!

• 夏休み、田舎のソソる女の子がやってきた!!1人暮しをしている男友達の部屋で遊んでいたら、田舎から友達の幼馴染や妹や姪がやってきた。急だったらしく、何の準備もしていない友達は「遅くなる」と言い慌てて買い出しに行ってしまい、ボクは女の子と2人きりに!気まずいと思っていると、「疲れた」と言って横になる女の子。無防備な薄着にソソられるが、我慢だ我慢だと思っているとパンツがどんどん丸出しに!!もう我慢できないので少し触ってみると・・・

• 夏の水泳授業で水着を忘れてしまった女教師。生徒のスク水を借りたけど、むちむちボディが強調されてエロ過ぎる!そんな自分のスク水姿を何度も確認している女教師を偶然見かけてソソられたボク!興奮が抑えられず接近すると、お互いその状況にドキドキ!!さらにムラムラが抑えられなくなり・・・!?

• 突然起こった夏の夕立!ビショ濡れで帰って来た女子社員のブラウスからブラやパンツがスケスケ!!そんな状況でオフィスに2人きり・・・ソソられながらタオルを差し出してあげたけど勃起がおさまりません!それに気付いた女子社員も知らぬフリしてお尻を擦りつけて来た!!これはもう、ヤッて良いって事ですよね!?OKサインを見逃しません!!

Board Pagination ? Prev 1 Next ?
/ 1
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 취소

SketchBook5,스케치북5

rhwlsghkcocndgus XE1.5.2.5 STAGE1.5.1