11月
Comment 3Views 18586
タイトル レースの黒パンツが落ちていた。ラッキーと思って拾ったら、目の前にソソるノーパン親戚のお姉さん。「私のお気に入りのパンツ盗んだわね」としかられ、僕は死ぬほどマ○コを舐めさせられて、チ○ポいじられ、お姉さんの肉奴隷にされてしまいました!!
発売日 2016/11/10
収録時間 115分
出演者 日高結愛 仲村えれな 青葉優香
監督 池袋店長
品番 GS-077
価格 2980円(税抜)
作品詳細 家にレースの黒パンツが落ちてるのでラッキーと思って拾うと、目の前にはソソるノーパンの親戚のお姉さんが!?「パンツを盗んだわね」としかられると、目の前でノーパン開脚!?勃起してしまうと黒パンツを履いてさらに誘惑!やらしい隠語でからかいながら勃起チ○ポに手を伸ばす!全く抵抗できずに肉奴隷にされてしまう!
GS-077.jpg
sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

?
  • 黒い下着が大好き 2020.03.15 15:18
    一人目感想

出演してる人の演技が下手なのはしょうがないとして
    会話がつまらないのと時間の無駄みたいな話が続くのがいらなかった

なぜか床に黒パンツが落ちてるのも突然すぎて意味が分からない
    親戚のお姉さんが久しぶり泊まりに来た設定なら
    黒パンツを発見する流れも従兄弟が風呂に入ってて洗濯カゴの中の黒パンツを発見してってほうが
    ベタだが泊まりに来てる設定で分かりやすく繋がるかなと思った

あとなぜノーパンなのかもよく分からなかった
    床に落ちてる黒パンツを発見し自分の部屋へ持って行き
    匂いを嗅ぎながらオナニーしたりチンコに黒パンツを被せてパンコキしてほしかった
    そこにデートから帰って来たお姉さんが何やってるの?と部屋に入って来て
    「あー!それは私のパンツ!」という流れなら自然だったかなと思った

股開いていじってる時に右手に持ってる黒パンツを顔に当ててるのもちょっと意味が分からなかったかな
    お互いにオナニーを見せ合うとかなのであれば
    男性側もさっさとズボン下ろしてシコシコするか黒パンツでパンコキしるかしてほしかった

黒パンツ穿く所は良かったしスカートが邪魔だったけど
    見えそうで見えないのも良かった
    でもせっかくのセクシーなレースの黒パンツなんだから
    もうちょっとお尻とか見えるように、かつもっと挑発的にエロく穿いてほしかったな

スカートの脱ぎ方ももうちょいカメラにお尻見せて脱いでほしかったかな
    お尻を向けて挑発するのは良かったけど
    男性がズボンの上からシコシコするのが長すぎる気がする
    もうちょい早く脱がせて直接擦り付けてほしかった

尻コキもっと長くみたかったな
    結構時間短くてガッカリなのと黒パンツ脱いでしまったのもガッカリ
    さらにぐちゃぐちゃ黒パンツをチンコに被せずなぜか口へ持っていき二人で黒パンツ越しにキスもちょっとよく分からずガッカリ
    男がずっと黒パンツ咥えてるのも凄くもったいない
    ならお姉さんに穿かせたままのが良かった

フェラの後もまた黒パンツ穿いてほしかったな
    男性はレースの黒パンツに興奮したんでしょ?
    ならもう一度穿かせてパンツを横にずらして挿入し座位や対面やバックでガンガン突いてほしかった

途中でお姉さんに黒パンツを咥えさせるのも意味が分からないというか
    立ちバックの最後ぐらい穿かせて挿入し黒パンツに射精してほしかったですね、とても残念

あと作品には関係ないですが
    ずっとメキメキバキバキと床の音なのかスタッフの足音か機材かは分かりませんが音が大きくうるさかったです
    そこもなんとかできなかったもんかなと思いました。
  • 黒い下着が大好き 2020.03.15 15:19
    二人目感想

一人目と同じく会話が無駄に長く中身もなくつまらない
    盗んだ盗んでないのやりとりがしつこい
    なぜ床に落ちてるのか、なぜ姉はノーパンなのかは謎

ただ姉の目の前で黒パンツを広げて
    「こんなの付けてるの?」とかパンツを被るのは凄く良かった
    言葉攻めするSな姉もとても良いですね

一人目の男女と違い二人目の男女は演技上手くて良かったし
    M字開脚でマンコ見せるのも良かった
    ただ弟が見てる時に黒パンツでパンコキしてほしかったな

黒パンツを穿く所もエロかったしパンツのデザインも最高だった
    立ち上がってちゃんと回ってお尻も見せてて良かったですね

黒パンツ穿いたままチンコ擦り付けてるのも良かったし
    お尻アングルで揉み揉みも良かったです
    ただここでも残念ながら黒パンツを脱いでしまいました
    穿いたままでいてほしかったですね

フェラの後で挿入前にまた黒パンツ穿いてほしかったな
    ソファの隅っこにクシャクシャになった黒パンツが寂しそうだった
    最後は普通に胸元へ射精
    できたら黒パンツ穿いたまましてパンツに射精してほしかったですね

一人目と同じく部屋で焚き火でもしてるのか?ってぐらい
    パキパキメキメキすっごいうるさいですね
    音が鳴りやすい床だったのか分かりませんがかなり音が大きく終始気になりました。
  • 黒い下着が大好き 2020.03.15 15:20
    三人目の感想

一人目・二人目と同じくなぜか床に落ちてる黒パンツとノーパンでいる従兄弟
    ノーパンで買い物行ったの?
    そこらへんには全編通して一切触れないんだな

黒パンツの匂いを嗅ぐまではお約束だけど
    なかなかパンコキしてくれないのは期待外れだな
    「パンツの匂いそんなに良かったの?」は良かった
    M字開脚でマンコ見せも良かった
    男性がただボーっと見てるだけじゃなくパンコキしてほしかったな

横になったままで黒パンツ穿いてお尻を見せながらクイっとして
    そのまま四つん這いでお尻を突き出すのは三人の中で一番良かったです
    そのまま尻コキしてほしかったのになぜやらない
    黒パンツにチンコ擦り付けは良かったけど尻コキ見たかった

と思ってたらちゃんと後ろからの擦り付け尻コキ!
    やっとやってくれたありがとうございます!
    そのままバックで挿入しちゃっても良かったのに

そしてパンツずらしのクンニ!これが見たかった
    なのにあー残念そこで黒パンツ脱いでしまうのか
    だからなぜ脱いじゃうんだよ本当にもったいないな
    せっかくセクシーな透け透け黒パンツなのに
    脱がせる意味がまったく分からないよ

そして騎乗位、バック、正常位からのパイ射
    普通すぎるだろうガッカリだよ
    黒パンツに射精してほしかったですね残念でしかない

全体的に見て女優さん三人共良かったですし
    レースの黒パンツのデザインもセクシーでとても良かったのに
    その黒パンツの扱い方が本当に上手く活かされていなくてもったいなかったですね
    時間の関係もありそうですがパンコキ、尻コキ
    そして黒パンツへ射精がなかったのが本当に残念でした
    ただあまり見ない黒パンツもの作品としては良かったほうなのかなと
    黒い下着を身に付けた女優さんの絡みがもっと見たいです
    次回作や新作の予定があればまた黒パンツ出してほしいですね。

• 学校で着替えようとしたら体操着やユニフォームがピチピチでなかなか脱げず、更に服を上に引っ張るとブラジャーも上にズレて下乳が見えてしまった巨乳過ぎるソソる女子高生!!それを見た男子高生が思わず勃起してしまうと、それに気づいたソソる女子高生は見せつけながら着替え出した!?

• 静まり返った図書館で密かに響く振動音。あたりを見渡すと、近くにいた女子高生の股間から聞こえてくる!?しかも必死に声を押し殺して感じてる?その様子にソソられていると目が合いスカートをめくってきて・・・固定バイブでオナニーを見せつけてきた!!そして館内でチ○ポを求めてきて・・・

• 残業中なソソる美人OLのストレス解消法は、夜間のビル清掃員が来るタイミングを見計らって見せつけるように電マオナニーで挑発し、とうとう我慢できずに覗き見しながらセンズリこきだした清掃員に「気付いてないと思った?こんな事バレたらバイトクビになっちゃうよね?」と逆電マ攻めから騎乗位で精子を絞り取る事!!

• 図書館で働く真面目な女性・・・と思ったらエプロンの隙間から見える超ミニスカートからパンチラが僕をソソる誘惑!!僕の視線に気付いたのか、やたらとパンチラを見せつけてくるのでつい勃起!あきらかに女慣れしていないオッサンの僕をからかって逆セクハラしてくる!!しかも噂を聞き付けた別の女性からももてあそばれて・・・

• 給料日まであと三日・・・昨日パチンコで勝った10万円で、残業中に高い出前でも取っちゃおっかな〜とメニューを見ながらワクワクしていると何やら視線が・・・。いつもは僕と話しすらしない超カワイイ同僚が「ちょっと出費がかさんで昨日から何も食べてなくて・・・お金貸してもらえない?」とお願いしてきた。「マッサージしてくれたら御馳走するよ!」と気前よくキメたものの、可愛い同僚からのマッサージとソソる吐息、しかもパンチラ・・・

• 同じマンションに住む隣のソソる若妻は、独身の僕を誘うようにじっと見つめて旦那が居ない昼間に鍵を掛けずに待っている。

• いつも僕につれない態度の同じ階に住む美人なお姉さんが泥酔状態で朝帰り!しかも、はみパン&はみ乳というソソる姿で僕を彼氏と勘違いして抱きついてくる始末!とりあえず僕の部屋で介抱を試みるもついついムラムラしてしまい、朝っぱらから誘われるままにセックスさせていただきました!

• 残業中の僕は、何も知らず精子好き女子社員に勃起薬入りのお茶を飲まされた!!痛いほど勃起してしまった僕のチ○コを有無を言わさずなめてくれる「おおっと待ってくれよ」と言ったが、「こんなに勃起しているのに何言ってるの!精子が大好きなの頂戴」と口やマ○コで一滴残らず絞り出されました!何なんだよ、気持ちよすぎるよ!!

• 同級生に強制援交させられた僕 同じクラスの女子(ギャル系)から急にトイレに呼び出され、ブラやパンツを見せられキスをされた僕はソソられて勃起してしまいました!なんでこんな事に!?と思っていたら、「小遣いくれよ!」と言われ財布の中身を盗られてしまい・・・「恐喝じゃないよ!援交だから!」と口止めにチ○ポを入れさせてくれました!!

• ギャルソン・ソソル合併メガ盛りBEST2016 ☆64本収録で640分3枚組で980円☆ヤリたがりのソソル女がギャル系から大人まで抜き放題で大サービス

• 陸上部女子のレーシングブルマにソソられていた僕はこっそりリモバイを仕込んでみた!何も知らずに着替え始めたところでリモコンのスイッチON!突然の事に驚く陸上部女子!その様子を楽しんで見ていると想像以上に悶絶!?さらによだれを垂らして僕のチ○ポを欲しがってきた!!

• 初めて来たオイルエステで、エステティシャンが予想以上にミニスカート&胸チラで対応してくる!その無防備な格好にソソられるが冷めた態度・・・。しかし僕がデカチンだと気付いた途端、チ○ポに夢中になり本番行為を自ら求めてきた!!今回は全員巨乳でさらにバージョンアップ!おいらのチ○コも2倍勃起!!

• レースの黒パンツが落ちていた。ラッキーと思って拾ったら、目の前にソソるノーパン親戚のお姉さん。「私のお気に入りのパンツ盗んだわね」としかられ、僕は死ぬほどマ○コを舐めさせられて、チ○ポいじられ、お姉さんの肉奴隷にされてしまいました!!

• 泌尿器科のソソる看護師にフル勃起!チンチンが痛くなり病院へ・・・美人看護師がいる前で「包皮が擦れただけですね。自慰行為もほどほどに」と辱めを受けた僕。

• 図書館で働く真面目な女性・・・と思ったら、エプロンの隙間から見える超ミニスカートからのパンチラが僕をソソる誘惑!!僕の視線に気付いたのか、やたらとパンチラを見せつけてくるのでもう辛抱たまりません!!2

• 女性社員しかいない会社の中途採用試験を受けた僕。そして「セクハラ予防対策です!」と言われ、ソソル女子社員に乳首責め&キスを迫られても勃起してはいけない!?なんとか我慢するも勃起してしまった僕は不採用!さらに反省の意思を見せるためチ○ポが勃たなくなるまで犯されてしまいました!!

• ノーブラ人妻の透け乳首にソソられた俺 目が合ってドキドキ、その目線は明らかに誘ってる!?もう下半身コチコチで動けません!犯されちゃうぞ俺のチ○コ!!

• 始業一時間前に会社前の掃除をさせられる超絶ブラック企業に就職してしまった僕、それでも辞める気なんて

• 東京で一人暮らしの叔父さんの家に田舎から親戚の娘たちが「一晩泊めて」とソソる格好で次々訪ねてきた。ただでさえ女日照りなのに、風呂上がり無警戒な格好の若い女にもう我慢の限界!冗談半分で勃起チ○ポを見せてみたら「叔父さん、分かってるよ。お礼しろってことね?」とSEXさせてくれた!!

• 着衣巨乳の女子社員と二人で残業中、この暑さの中なんとエアコンが故障!!あまりの灼熱地獄に上着を脱いだ彼女のブラウスは汗で透け透け!しかもなんとノーブラ!!ソソられ過ぎてフル勃起の僕の下半身はもう止まりません!

Board Pagination ? Prev 1 2 3 4 Next ?
/ 4
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 Cancel

SketchBook5,스케치북5

rhwlsghkcocndgus XE1.5.2.5 STAGE1.5.1