8月

不祥事を起こした女教師が、皆にバレないようにもみ消してくれないかとエロオーラ丸出しで頼んできた。内心はドキドキビンビン。しかし、いくら何でも出来ませんよと断ると、服を脱ぎ始め半裸で「私の体でご奉仕しますからお願いします。教師を首になると困るんです、私の体でどうかお願いします」と頼み込まれ、悩んでいるといきなり俺のチ〇ポをつかみだし喉の奥まで咥え込んできた!しかも「穴にも入れて良いんですよ、何でもします」と言ってきてソソられまくり!バレないように若い女教師と校内で
発売日 2020年 08月 27日 
収録時間 120分 
監督 スパーダー池袋 
品番 GS-352 
価格 2980円(税抜) 
作品詳細 不祥事を起こした女教師がもみ消して欲しいと頼んで来た!断ると、服を脱ぎながら「奉仕しますからお願いします」と懇願!悩んでいるとチ●ポを掴んで喉奥まで自ら突っ込み「入れてもいいし何でもします」と言うので、ソソられて遠慮なく挿入!若い女教師と校内で秘密の性交!たっぷり中出しまでさせてもらっちゃいました! 

GS-352a.jpg

GS-352b.jpg

sod.pngdmm.pngamazon.pngsamplemovie.png

SHARE
zkapfhslicense XE1.11.6 STAGE2.0